つながりプロジェクトへ寄付いたしました!★しまなみ街道の夕日 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

旦那さん、自転車隊一行は、しまなみ海道を無事に往復したらしいです。

本日の夕日!旦那さんが写真おくってくれたから、、、、w

We Love Yuchun❤

 

 

 

 

 

 

 

本日最初の寄付を送金させていただきました。

「つながりプロジェクト」へ第一弾の寄付!!

いま活躍しているボランティアしているところへ届くように、寄付させてもらいました。

 

つながりプロジェクトファイティン!!

千葉ファイティン!

 

 

 

http://tsunagari-project.com/chiba-tateyama-20190916/

 

9月16日雨の中の支援もがんばってくれています

以下つながりプロジェクトHPより

千葉館山台風15号 被災地災害支援 9月16日

9月16日 活動5日目
全国から135名のボランティアさんが参加しました。
この日も屋根のブルーシート張り、ガレキ撤去・搬送、倒木の撤去作業を行い、
これまで15件完了しました。

毎日 ボランティアさんの
【困ってる人の為に無償での優しさ】に沢山触れて 感動の終礼となります。

《ボランティア・物資・支援金》
大募集いたします!!

人手が全く足りません。
報道はほとんどされていませんが、現地は大変な状況です。

 

たいへんだ、体力勝負ですね。

 

 

 

山武市の欲しいものリスト!!

ランタンと電池が欲しい

(完売しました、ありがとうございます)

 

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1USUM5F4AXKUZ?ref_=wl_share

 

 

 

 

山武市7500世帯停電

 

芝山町2500世帯停電

 

芝山町は全世帯数が3002しかないんです。そのうち2500世帯が停電って、、、、

どんだけ停電しているのか。

それが山間部なんです。

芝山町は成田へと続く埴輪がたくさんならんだ町です。

倒木に妨げられてなかなか進まないらしいです。

芝山町と山武町の山間部。

 

高齢者施設も四苦八苦しています。

 

 

 

 

今日ネイバーで、良くないニュースを見ました。

ずっとファンをしている人は、その内容はよくわかっていると思います。

 

こんなことになるんだねと

冷静に見ています。

 

前見て行こうとすると、また後ろを見せられる。

一歩進んで二歩下がっているような。

ほんとにもう、、、、、、

 

気にせず行きましょう。

私の家には水もあれば電気もある。

今日も美味しくご飯も食べることができた。

ユチョンもパクファミリーもきっと元気だから。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

元気出して――山武市、芝山町!!

 

朴裕千 

 

http://www.bihann.com/cast/756.html

 

朴裕煥 

 

http://www.bihann.com/cast/757.html

 

 

これは、このブログ、私へのぽちっと応援です、お手間ですがお願いします。

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村