2019韓国その5ユチョン匂いを見る少女ロケ地巡り | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日もいい天気
友達と合流しドライブ
どこに行きたい?
2014年からあっちこっち行ったね^ ^

行ってないところかー
プロバンスマウルは?パジュは?イルサンハは?
車で1時間ちょっとかかる
プロバンスマウル
オッケー👌

途中スーパーで買い物
ピザとスパ、イタリアン食べて



いざプロバンスマウルへ

匂いを見る少女で
パジュでのプロポーズあれこれ失敗し
最後に香水で、きょろんへじゅるれ?だっけ?
結婚してくれる?と買いたイルミネーションの公園が
プロバンスマウルでした。


プロバンスマウルがいい(≧∇≦)💕
以前行きたかったが遠くて諦めた

イルミネーションは冬のものだから終わってる
でも行ってみたい
地図



青い空が本当に綺麗




かわいい建物がならんでいる
おとぎ話の国
シンデレラありアリスあり




どの建物も可愛くて
カメラを中心に写真を撮ったので
携帯には、あんまりなし



愛の道
告白の道

最初のハートで見つめ合い

二番目のハートでつをつなぎ
三番目でハグ
四番目でぽっぽ
5番目でキス 




ひまわりの画がたくさん




建物の壁にも絵




かわいい世界を楽しんだ ^ ^

プロポーズの場所は、入ることが出来ず
チェーンありましたから入らなかった。
草がボーボーだし
確か3月でイルミネーション終わり、2月?

私が風邪をひいて咳してるから
体にいいもの食べようと
サムゲタンの店に

またまた
ドバーッとくるくる
皿の数
 





 サムゲタンは、身を食べやすくほぐしてくれてある

この皿のしたにおこげのおかゆの鍋が入っていた
薬臭くない
薄味
塩を好みでパラパラ





美味しい
体にいいよと言われ
スープもすくって食べた

また、おこげのおかゆが美味しかった

本場サムゲタンで体がぽかぽか

そうそうお茶やさんにも立ち寄った
サンファタン
サンファ茶じゃなくて




景色のいい高台にある店だった




香りがすでに漢方茶
薬茶
内装も落ち着いたいい感じだ


苦いよと言われ
日本人の人は苦手かもと
でも体にはとてもいいからと

トライ
薬と思えば大丈夫だ💊

みるからに苦そうだけど
ハチミツ入っていたようで
甘みがあった
石焼ビビンバの石焼の小さい器に入ってた

苦くない
少しは苦いが、、
最後まで飲み干した
中のナッツ薬や種が美味しい
当たりだね

体にはいい
デトックスみたいだ




棒もちがカットされて来た
黒みつをつけてたべる
トッポッキの太いのを焼いた感じ
餅よりお菓子っぽい



お店のメニュー
なんて店かは?
わからないwww



昨夜10時解散
楽しい思い出ありがとう😊 

韓国ミクペンとユチョン、ユチョンとたくさん話すことが出来て嬉しかったよ
私たちは、遠くにいるけど同じ気持ちで
ユチョンを応援している

やったかもしれない
やらなかったかもしれない

それは、それぞれの解釈で違いある
私は信じています

でも、だからといってユチョンを嫌うことはない
ユチョンに幸せになってほしいから

自分の人生を自分のために生きてと

ファンの力が必要ならいつでも応援する📣

そんなこんなでまた来年6月会おうと約束した。
遠くから来たお客様だからと
おごっていただき、恐縮したが
文化が違うから喜んでおごってもらうことにした


ユファン、涙があふれたユファンは
やった、やらないはもうそんなにではなくて
ユチョン兄を、尊敬し愛して信頼を寄せている弟。


私も同じだな
もしもそうであったとしても。

今日帰りますね

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

韓国旅行も終わりだね。
ポチお願いします↓