これは6袋食べれる★君の歩くみち | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日お買い物に行って
目に止まりました、というか、あるかな?ってみてました。
あったーーーー!!
さっそく買い食べました。
 
image
 
 
パクさんちに送ったものすごーーーい!
ぴかチューから、お絵かきTシャツまで。
 
 
 
ふんわりふわふわ
食べるとぺしゃってつぶれます。
これは、そばにあれば、6袋食べれる。
以前これに似たお菓子を食べた気がする
いろんな味があって、なんだったかな?
 
 
image
 
今日は、スーパーに昼間に行き
買いだめをして、
文具やへ行くと
こんな小さな本がありました。
 
ユチョンの誕生日プレゼントにいいなと
買いました。
翻訳も簡単だし、、、ユファンくんも見てもらえそう。
 
 
君の歩く道
お誕生日によせて
 
네가 걷는 길
생일날 들려줘
 
 
君は歩き続ける
 
너는 계속 걷는다

 

 
 
なだらかなみちを行くことも
 
완만한 길을 가는 것도

 

 

 
 
けわしい暗やみを歩くこともあるだろう
 
사나운 어둠을 걷는 일도 있겠지

 

 

 
 
でもきっと
いつか光がみえるはず
그치만 반드시
언젠가 빛이 보일꺼야

 

 

 
いつもの笑顔をたずさえて
明るく歩きつづけよう
 

평소의 웃는 얼굴을 잃지 않고

밝게 계속해서 걷자

 
他人の目や評価は
時に
きびしくて
 

 

타인의 눈과 평가는
때에
엄해서

 
くじけそうになったら
 

마음이 접힐 것이되면

 

 
そんな時は
自分を信じて
 
그럴 때는
자신을 믿고
 

 

 

 
君を見守る
あたたかい笑顔を
 
너를 지켜본다
따뜻한 웃는 얼굴을

 

 

 
これからもずっとずっと
応援するよ
 

앞으로도 쭉 계속
응원할께요

 

 
君が君であるかぎり・・・

그대가 그대인 한

 

 
歩き続ける君にエールを

계속 걷는 너에게 YELL을

 

 

私じゃないですおかりします。

 

 

 
ユチョンの行く道
歩き続ける君にエールを送るよ。
 
ぴったりです。
応援する私には。
 
地震があって、5弱って
でも実際には4くらいだったと思います。
外出からもどってきて何も落ちてないって確認して
ポンタは大丈夫かと確認。
旦那さんは最後の確認になりましたwww
 
千葉のみなさん大丈夫でしたか?
 
 
ぽちっとな!
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~~あんにょん。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村