韓国のユチョンファンカフェ★パクユチョン日本ファン連合からのお知らせ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

韓国の新しいカフェできました。

ファンクラブをファンカフェっていいますよね。

Alwais YUは20代の若い人のカフェのようです。

 

 

 

Always YU

http://cafe.daum.net/Always6002

 

 

オッパ~って言えてうらやましいwww

 

We will always with YU

 

 

 

Blessing Yuchun

https://cafe.naver.com/blessingyc

 

 

 

 

 

パクユチョンファン連合よりお知らせです

 

私も気持ちを同じくして、今後も変わらず支持します!!

★今は具体的な行動はおこさず静観の姿勢持続、いざとなったら的確な行動

 

★特定の人物への攻撃は控えて冷静かつ慎重な判断をお願い

 

★マスコミへ人権を考えた公正な報道と発言を望む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PYCギャラリーに行ってみた。

 

PYCギャラリーなんですが、

なぜかアンチが少ない。

ほとんどいない!!!

 

私は、毎回IPアドレス控えてるんですけど、

今見たら、アンチのIPアドレスないですね。

もうそんなにやらないでも大丈夫かもしれません。

 

明日どばーーーっと押し寄せたりしてねwww

 

https://gall.dcinside.com/board/lists/?id=pyc

 

 

 

明日はいい日になるよ~~きっとね!!

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね!!

 

お誕生日企画の郵便局への入金は明日までです。

詳しくは掲示板をご覧ください

↓↓

https://6219.teacup.com/6002/bbs?

パスワードはユチョンをあらわす数字四桁です。