朝PYCギャラリーに書き込みのあった後半を翻訳してアップしようかとおもったんだけど。
興奮しながら書いたらしく
ナンバリングが飛んでいて、100と書いてありますが、実際には86で
10飛んでおり3重なっていて、73だと思います。
それと後半には根拠と思われる記述もすくないので感情だけになっているように感じました。
マスコミにかなり頭に来たんでしょう、もちろん当たり前ですよね!
私だって、うそだ~~ってイライラしますもん。w
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=446204
ユチョンが罪を認めたという事実はあります。
私たちの中には違うだろう、これも違うって
言いたい気持ちもイライラもいっぱいいっぱいいーーぱいあるけど。
罪を認めて今後償っていきます。
韓国に住んでいたらファンたちもっとすごいストレスだろう。
でももしファンの力を必要としたらなんらかの連絡あると思う。署名とかね。
ブレッシングユチョンさんツイッター
↓↓
https://twitter.com/blessingyuchun
他のブレッシングさんのツイもありますが個人の方たちです。
個人の意見としての賛同はします。
今は起訴を待ち、裁判に向けて弁護士が準備しているだろう期間。
良い影響ならばいいけれど、なにか悪い影響があったら?
*****
ユチョンは今の状態に前向きに生きて、ユファンくんが見守りに行ってくれている。
その様子を聞くとホッとします。
昨日のユファンくん
はるちゃんみんさんのツイより
寝る時間がおかしくなっちゃってるらしい
日曜日にお休みをとって睡眠調整
【パンツ一枚で追いだされた】
パンツ一枚で追いだされたときのこと
新聞紙で体をあたためて?かくして
みてた近所のおじさん?早くママにあやまりなさいって
ママが怒った理由は、
ユチョンとユファンが喧嘩をして問題をおこしたかららしい。
【何でもヒョンのマネするユファン】
ヒョンのことは何でも真似してきた
おもちゃを買ったら、自分も欲しくなる
病気で学校に行けないよってヒョンが言ったら
僕も~僕も行きたくないって
【ラーメンこぼした話】
ある日、家に誰もいなかったんです。それで、すごくお腹減ってたんですけど、そのときどうやって料理するのかも分からなくて。 何歳の時?小1、小2かな? ユチョンは?のコメントに、友達と遊びに行ってました。 ラーメンを作ったんですね。生まれて初めて料理したと思います。
ソファの横に小さいテーブル?みたいなものがあるんですけど、そこじゃなくて僕、ここ(肘置き)にラーメンを置いたんです。座ったときに、こぼれて太ももに全部かかって。はい、火傷しました。
掃除をしてるときに、兄が帰ってきて。
僕がこぼしているのを見てすぐ、ジップロックに氷を入れて、冷やすものを作ってくれました。それで、お腹減ったの?と聞いて、ラーメンを作ってくれたんです。
それで僕泣きました。お腹減って、ラーメン作ったのにこぼして、何も上手くいかなくて。
一人でいて、なにもうまくいかなくて、誰かが来て大丈夫?と声をかけられたら、泣き出しちゃう、あの感じ分かりますか?
【配信でユチョンに見せたい動画オーケストラメドレー】
For you oppa @rypaffo please waiting for full version ^^ 🌻💙🌹 pic.twitter.com/HMi0kVtjhN
— 🌻InkCellistt🌻 (@inkcellistt) 2019年5月9日
ファンに対して感謝してるってユファン
皆さんがいなかったら?って
ありがとうって言ってくれますね。
こちらこそだよ~
ユファンくんがユチョンの様子を少しでも伝えてくれたり
幼いころのユチョンを知ることができてうれしいです(^◇^)
↑↑
ラーメンの話、優しいね~~ほんとに。
優しい人だねユチョン。
私はこうはいかないかも。
さっきユファンくんからのツイート
たくさん荷物がついたらしいよ。(^◇^)
すごいね!!ファンて
お手紙も書こう~~~!!
そろそろついてるはず、水色の紙袋に、郵便局で貼ったガムテープwwwが私の出した荷物
ここにはないな~~~
Got the gifts and letters you guys sent from postorage today! Going to open them all with super mama right now 😍 pic.twitter.com/664s1Eq8oi
— 박유환 (@rypaffo) 2019年5月11日
今のユチョンにとっては、家族、ファンが心の支えになっています。
家族にとってもそうだし。
ユチョンが、健康で元気に、ファミリーのところに早く帰ってきてくれるよう祈っています。
韓国のブレッシングユチョンさんや
パクユチョン日本連合とも協力しながら
6002 JAPANESE FANSとして今何をしていこうか?考えていきます。
その都度ブログ提案していきますので、お願いします
そこから、心身ともに健康になってくれたら。
道が見えてくることもある。
生きていればこそです!!
ユチョン、生きていればこそ、道はひらけるよ。
今日の夜9時アラームかけてお祈りしますね。
ユチョンが健康でファミリーのもとにかえってこれるように。
今日は土曜日だから明日の夜はストリームお休みってことだよね。
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
明日も元気にね~~あんにょん

