変わることなく支持し応援します「パク・ユチョン日本ファン連合による声明文」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

6002 JAPANESE FANSのみなさ~~ん

私たちも参加している

パク・ユチョン日本ファン連合による声明文をだしましたよ!!

 

 

私と6002JAPANESE FANSのツイートです。

拡散しましょ!!個人の人も一緒にやろう!

 

 

https://twitter.com/ribakoko/status/1121331084547911680

 

①これからも変わらずに支持します

 

②ユチョンの人柄は真実を語る人

 

③シージェス契約解除の責任

 

④本人、代理人からの公式発表のみ受け入れる

 

⑤薬物検査の再検査を求める

 

⑥真実が明らかにされるよう望む

 

賛同されたらリツイートお願いします

 

 

 

 

ハングル

 

 

英語

 

 

 

 

中国語

 

 

 

4か国語で発表しました。

これから、もっといろいろとあるかもしれません

 

それでも私たちは応援しますよーー!!

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~

ツイッターロックされちゃって、家で慌ててロック解除しました。

 

 

ユチョンは、嘘をつく人ではありません。

それは私たちが一番良く知っています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村