チケットどうでした?この順序かどうかはわかりません、参考までに。
Kstyleさんの記事より
JYJ ユチョン、新ヘアーでさらにカッコよくなったビジュアル公開「皆さんに会う日だけ待ってる」(動画あり)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2111317
Korepoより
パクユチョン新曲期待してくださいただいま振り付け練習中
https://korepo.com/archives/563068
ネイバーニュースは10個ありました
パク・ユチョン "一生懸命新曲の振り付けの練習は、ファン早く会いたい」手を振って明るい表情
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201902161411454334&ext=na
[マイデイリー=グァクミョンドン記者]歌手パク・ユチョンが近況を伝えた。
15日、所属事務所シジェス公式インスタグラムに「振り付け練習室で過ごすびっくり手紙。Slow Danceスポまで」という文と一緒に動画一本上がってきた。パク・ユチョンは緑のセーターを着てファンに映像手紙を送った。
パク・ユチョンは「私は練習室で新曲「Slow Dance」振付を練習中」とし「皆さんに会う日を待ちながら一日一日忙しい日常を送っている」とした。
続いて「一日も早く皆さんに会いたいと思って会う日まで熱心に準備したい」と喜んで手を振った。
一方、パク・ユチョンは、来る27日正規1集「Slow Dance」でカムバックする。
ゆちょんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpwejT777yH6jCltuLcq99w
ぜひ、YouTubeに登録して、ユチョンのチャンネルを登録してね❤
いまやっと32000人を超えたところです
パクユチョンファイティン♪
これって、これがメインのPV?になるのかな?
それは違うよね
SLOW DANCEがメインのPVができあがってくるよね?
だとしたら、「卒業」は二番目の裏のPV?
27日にはフル動画見れると思う。
この中でユチョンは卒業を演技しているんだろうか?
PVの中でなら演技できるし
歌う姿もいいけど演技する姿みたいからついつい希望的観測www
たおれたフリージアがなんか
悲しい( ;∀;)
ネクタイを締めてフリージアの花瓶をもってたってる
大学の卒業の設定なのかな?
若い時っていろんな感情と戦ってるから
尾崎豊の心の叫びをユチョンがどう表現するのか
すごく楽しみであると同時に
自分の中で尾崎豊以外の人がその歌を歌う時に
ついついハードルあがってしまうんですよね~
だめじゃんって思う自分がいる。
だから不安になっちゃったんです。
ユチョン、何からの卒業であるのか?
JYJの?って不安に思う人いると思うけど
私は今はそう思ってないんです。
今はソロでそれぞれが頑張る時
その先にJYJの未来があるので、未来がソロで活動することだけになってしまうかもしれない。
JYJが再び3人で歌って踊る時がくるかもしれない。
それは、3人が心が近づいて時が来たらあるかもしれないって思っていて
3人とも良い人。
良い人だからといって、これからの未来の3人がグループとして復活できるか?は別問題。
3人とも自分の思うような道を選んで行ってくれたらそれがいいです。
今はそっと見守っていればなるようになるよ~~が私です。
人の心は変わるんですよ。
今はユチョ活が忙しいから
ユチョンオンリーの応援が精一杯![]()
二人のことは二人のファンが応援しているし、活躍もしていますから
ブログとしては、しばらくは遠ざかるかもしれないけど
個人的には、ジュンスのトラックも見てるし![]()
ジェジュンの日本の番組も見てますよ~![]()
*****
チケットどうでしたか?
私は、武蔵野も神戸もほぼ真ん中とかアリーナ真ん中あたりの右とかwww
そんな席、やっぱり神席ってなかなかめぐってこないわ。
その席で精一杯の応援します~~(^◇^)楽しく元気に|!!
どうなるかわからないけど?
サブステージがあることを望む
サブステがあれば、
そこでピアノとか?
そこでダンスとか?
あーーーーやっぱりサブステ欲しいな~~~![]()
そしてトロッコあることを望む
トロッコ欲しいな~~~~~![]()
トロッコあれば端っこの私もユチョンを近くで見れるし![]()
![]()
![]()
でもないんだろうな_| ̄|○www
くじ運、やっぱりなかったかwww
こうなるかはわかりませんよ
↓↓
どの席でも、ユチョンが歌って踊ってくれる
初ソロコンに行けるって幸せ
ゆちょんの自分史の歴史的な一歩です!!
その一歩に立ちあえることの喜びと幸せ![]()
![]()
ユチョンがファンに向けてくれた贈り物のソロアルバム
確かに受け取りますよ~~w
(もっと曲が多いと思ってたけどwww)
行きましょう~~~~!!いよいよヽ(^。^)ノ三唱のときがくるんですね
嬉しいです!ファンミじゃないユチョンと出会えることが。
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~あんにょん。
ユチョンンのペンラをありがとう❤
これからは、いつもペンラとかもっていかなくちゃね~w
#おっきなユチョンビジョン #福ちゃん
— kyoko🌻6002🌻_jyj (@kyoko_6002) 2019年2月16日
ユチョペンが道頓堀でペンラ振ったらわかってくれたよ〜
良く聞いてね。jyj3人の名前も出るよ^_^いい人だ〜。 pic.twitter.com/GybgZkyVEp
私はこつこつブログ書くだけなんだけど
昨日、初コメしてくださった方
ゆちょぺんブログってなかなか見つからないのかも
このところ、怒涛のblogで少し順位がアップしたようです
とはいえ、まだまだ下で、初めてファンになった人にはゆちょぺんブログは見つけにくい。
ますますがんばろうって思います。それが少しでも拡散につながれば。
ゆちょんの良い記事をたくさん拾ってきますね。






