ユチョン「アルバム発売準備中~神戸が初披露」★ユチョン中国の歌を聴いてみよう | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 
今日仕事していたら
JYJラインが来て
なんと!!
神戸3月5日がアルバム公開日~~~~!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
アルバムあるんだ??
だすんだ??
やったね!!
うれしーーーーーラブラブラブクラッカークラッカークラッカーチョキ
 
 
ユチョン初のアルバムの公開日は3月5日
いかなくちゃーーなんとかしていかなくちゃ~~
 
 
 
JYJの公式ページと
ユチョンのファンクラブページ
両方から予約できるってことね~
ダブルチャンスか?
 
 
昨日申し込んで
今日振り込み完了しました!!どんだけ素早い?
いつもノソノソしているのに?ユチョンのことになると素早い。
飛行機とっちゃおうかな?w
 
小紅書に5個目のユチョン登場
歌っているユチョンですね~

 
 
 
 
 
 
↑↑
中国語の訳をおかりします
 
「小红薯たち、約束した新年プレゼント・僕の中国語カバー曲が来ました。
 今回の曲は僕が大好きの李荣浩氏の『年少有为』です。
小红书に上げて、ずっと応援してくれてる小紅薯たちに聞いて欲しいです。 
気に入ってくれたかな。
この曲は恋愛の話でしたが、皆さんが若いうちに成功するように祈ってます。」
 

ユチョン日本公式ファンクラブ!!発足おめでとう~~(^◇^)

 

http://yuchun.jp/

ユチョンドットジェイピーーー!!

 

でも???

たった一日で?会員しか見れない画像とかSNSとかで、出回るのはどうなのかな?

びっくりしましたwモラルの低さに

(今までの自分がそうだったから大きな声では言えないが→いってるじゃんか。)

それがあたりまえに思っていた自分が恐ろしい。みんなと喜びを共有したいって気持ちもわかる

これからは、自分でやったことがどうなっていくのかよく考えるよ、ダメだったらそっと指摘してください。

それは、人それぞれその時その時考えての選択になると思う。

↑↑

なんか偉そうだなって読み返して思いましたm(__)m今まで自分もそうだったじゃんね。

でもチケットのことがあるからコンサート行きたい人は加入すると思うけどね~w

 

なんたって

ユチョン

初の

ソロの

コンサートですから。

神戸初日なんとしてもwww

風邪ひいたとしてもwww

行く所存でお願いするつもりです!!!

 

ユチョン中国語の歌を集めてみよう~~~!!

 

十年

 

 

童話

 

 

 

ついこの間のファンミ

安靜

 

 

小伙子

 

 

そして、、、今回の歌

音源としてちゃんと録音したから

最高ですラブラブラブラブラブラブ

 

年少有为

 

 

 

ユチョンが中国ファンに送った曲

こうして楽しむことができて幸せです

ユチョンの声も

ビジュアルも整えてくれて

ユチョンのやる気もどんどん上昇しているようです。

 

ユチョンが現れない時期

疑心暗鬼になるのは自分の心

静かにしていてもユチョン、

ちゃんとアルバム準備して

コンサートのことをひとつひとつクリアして

日本のファンのことも考えてくれて

あたりまえって思うかもしれないけど

ユチョンとゆちょぺんにとっては、当たり前じゃない

ひとつひとつが、当たり前じゃない。

それは、苦しかった時期を乗り越えたから

ありがたい、感謝~~~チョキ

奇跡~~って思ってしまうこともあるし。www

(ただひとつ、気になっている返金、これも水面下でどんな動きかわからない、きっといい方向に向くと信じてはいるが)

 

私はコンサートでまたお地蔵さんのように固まってしまうんだろうな~

舞台の上のユチョンの声を聞いたとたんに

ぴしっと固まるわ。感動して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日もユチョンで幸せ~~(^◇^)

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~よろぶん、頑張ってユチョ金!!ファイト!!