ユチョンお仕事開始?!プロフィール撮影「コーヒーとプロフィール撮影とピッカピカ」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

ユチョン中国サイトからご挨拶きました~❤

仕事の合間にちょこっと送ってくれて

コーヒー飲んでお仕事がんばってと思ったら

https://ameblo.jp/windy283/entry-12427230336.html

 

 

夜になり再びユチョン

わーいわーい仕事しているユチョンだぁ~~~拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

第二弾がすぐにやってきました。アップアップアップ

インスタお借りします

 

 

 

「ファンの皆さんこんにちは〜 

お元気ですか。 朴有天です。 

本当に久しぶりにプロフィール写真を撮ってきました。 

最近は寒くなりましたけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

洋服をあたたかく着こんでください。では、また〜」

 

 

 

 

 

はーーい!

お気遣いありがとうございます

ユチョンも風邪に気を付けてファイティン♪

 

ファンは、風邪などひかず、

美味しいもの食べてコーヒー飲んで

暖かい服を着てwww

元気にまってるよ~

 

と思っていたら

再び

アプリから

夕べの第三段ラブラブラブ

 

ピッカピカの光がまぶしいいい~~ってユチョンです

こういう表現はさすがユチョン!!w

インスタお借りします

 

 

 

後ろに衣装がたくさん並んでいて

どなたが着るのか?

ユチョンが着たのか?

わからないけど

お仕事しているってことが嬉しいヽ(^。^)ノ

 

 

口を開けるとピカピカの光が

 

 

 
うっ、まぶしいいい~~~
うーーーまぶしいーーーー
 
 
 
またまた口をパクパク
パクパクパクパク
俺、パクユチョン!

 

 

うーーーまぶしいーーーー

チュー

チューの口

俺パクユチューン

 

 

 

 

真顔に戻ってwww

 

 
 
いつものスマイルも大サービスして(ファンサービス)

 

 

 
 
最後は❤で〆てっと。(ハイ、再びファンサービス)

 

 

 

 

みごとにユチョンの思惑通り、

やられっぱなしのゆちょぺんです♪

ファンサもお仕事お仕事、がんばれ~ユチョン。

 

やさしいなぁ~~かわいいなぁ~の嵐みたいな。

もう、ユチョンにやられちゃうんですね、こうやってwww

ユチョンだから、しょうがないラブラブラブ

 

 

 

 

こうなるとツイッターもインスタもお祭りムード

あっちこっちで

ユチョン、ユチョン、ユチョンwww

素直にやられちゃう、ファンでいたい(爆笑)

 

 

私はぐっすり寝ていたのに?

お仕事の結果が早く知りたいです~~

なんの仕事?

プロフィールって何のプロフィール?

どこに使うプロフィールなんだろう?

 

新生ユチョンに新生プロフィール

 

気分も新たに新年を迎え楽しみに待とうと思います

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね!!!

 

おっとっと、返金は速やかにお願いしたいw

年内に、いそいでいそいでw