幸せなファンになろう~~❤八王子に向けて | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

ロスってますか?大丈夫ですか?

それすら幸せってこと(^◇^)ゆちょぺんだったらわかりますよね。

存分に楽しんでください、ロス気分。

あの大変な時期を超えて今があるから。ロスは幸せです。

 

私ファンとして無事生き残りましたっ!!♫

そしたら幸せなファンになっちゃってました(^◇^)いつのまにか。

痛みを越えてロスをこえて待つことができる幸せなファンになろう。

 

3月の武蔵野の森のファンミ

DVD購入してお宝として保存(実は友人宅にあり、私はまだ全部を見ておりませんwメイキング部分のみ)

どれだけこのファンミが大変で大切だったから、今になると心がチクってします。

ここで購入することができます、ユチョンの歴史の大切な一歩。

↓↓

http://www.k-starmall.com/shopbrand/yuchun2018/

ユチョンは、みんなに申し訳ないという気持ちで

今私はユチョンに申し訳ないという気持ちで

お互いに「会いたいのに怖い、怖いけど会いたい。」

 

 

あの日、最初から歌えなかったユチョンにかわって

いっしょに歌ったひまわりの約束

いつのまにか歌っていた、、気がついたら大合唱になっていた、、、

 

もちろん私にとっても神様がくれたご褒美のような10分です、もう記憶が薄れるwwwばか!

 

 

はい~~セカンドツアーはもう終盤ですね。

今月で区切りをつけるユチョンにエールを、

 

「勇気出してまた来てね、ユチョン!!

私たちはここで楽しみに待っています❤必ず」

 

皆さんと一緒に作った6月の誕生日の動画

友人が作ってくれましたねありがとう(人''▽`)ありがとう☆

米花輪と共にいい思い出です!!

初めての私のチャレンジ、幕張メッセ米花輪(^◇^)やりましたね!

本当に協力ありがとう、177人のみなさん、心送ってくれてありがとうございました。

米花輪見るまで緊張した、ホントに大丈夫か、大丈夫か。

 

 

 

この後私は、大分へそして大阪へそして、ラストの八王子へ

ユチョンが変わっていく姿を目にやきつけて

そしてそれはだんだんと確信に変わってきました。

ユチョンのリハビリファンミは、とっても効力を発揮したようですよ、ファンのおかげでwww

やったね♪(^◇^)(^◇^)(^◇^)

私の心も癒されて大好きなユチョンが心に帰ってきました!!ははは~~~~

 

ハートのシールはこれから作りますね八王子バージョン!

皆さんからユチョンに❤おくってくださーい。

言葉がでなくても手のひらに手首にハートだけで伝わりますよ。

 

 

でこれからのことを想い、「YUCHUNにYELL」をユチョンに贈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島のユチョン、このスーツ良く似合ってるわぁ~~ひろしま~興奮しますわこれ!!

動画お借りします

 

幸せなユチョンの顔見てみよう~幸せすぎるw

香港ペンちゃんおまたせ~!!ユチョンだよ。w

動画お借りします。

 

前半のユチョンおまとめの姿(^◇^)素敵すぎるユチョン。

ユチョンという男、ツボると本当にツボにはまります、細かいところまで見たくなる。

wサセンかwヲタクか

私バカだなっていつも思うほど。

気分がまだ不安定だとしてもユチョンがんばりってました前半戦。

リスはファンだと思ってくださいね~ほっぺにチュってwww妄想か。

 

↓↓

 

 

 

今朝も素敵なユチョンを見てから仕事にいこう~~~!!

 

 

 

ユチョン大サービスですよ

いまだけかもしれない大大ファンサービスです❤❤

 

 

 

 

 

 

そうなんです

この笑顔にたいがいはノックアウト!!

ばかーーあほーーーって言ってても

もう、ほとんどだめです。

 

甘々のファン上等!!!

 

 

 

 

大阪ユチョン

本当に幸せそうでした。

見ている私も本当に幸せで❤

私幸せなファンになっちゃってました。

 

 

 

 

 

image

 

 

ユチョンは必ず帰ってきますよ。

ロスしてるみなさん、

幸せなファンになっちゃいましょう~

 

今日も元気に、仕事、主婦、あれやこれや

力出して、胸張って

行けない人も心寄せてもらえる八王子にしよう。

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~ユチョンが大好きだぁぁぁぁぁと叫びつつ。行ってきます行ってらっしゃい

 

お宝動画をいただいて力をwwwゆちょぺん必見、必見です

↓↓

https://youtu.be/6WMlM2fUiXc

 

https://youtu.be/QmLqreH90QE

 

https://youtu.be/4bhipmTowmw

 

 

製本には間に合わなかったけど

私に余力あれば、なんとかしますので

いっしょに伝えられるように何とか別方法で考えますから

八王子のプレゼントボックスにいれられるように。

ごめんして~

ホントにこの3人の方までにさせてくださいね!!

100名の方ありがとうおございました。

 

↓↓