トッケビ始まってるよ★ジェジュン新曲Sign(short ver。) | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ジェジュンが6月発表の新曲

かわいたくちびる~~~そっとふれて~~~

ためらうゆびさき~~つきがみてる~~

声をふうじた~~ふたりきりの~

最後のあいずは~むねのおくに~~

 

 

ジェジュンツイッターより

 

皆さんの熱い応援のお陰で感謝の気持ち込めたsign/your loveを発売することになりました!

 とても長い時間がかかりましたが… 変わらない愛を惜しみなく送って下さった皆さんのためにも… 体がボロボロになっても良いくらい働いて見せなかった分、会えなかった分皆んなの皆んなの近くに行きたいです。

日本での初ソロデビューです! 

ソロでは新人なのでちゃんと新人の気持ちで一生懸命頑張りたいと思いますので皆さんこれからもよろしくお願いします^^

 

ジェジュンファイティン♪

 

*****

 

テレビではトッケビ テレビ東京で始まってます

やっと2話まで見ました、朝8時15分から、はい録画です。

リアル視聴だったために中身がしっかりわからず

今回日本語字幕嬉しい

 

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokkebi/

 

 

めっちゃおすすめのドラマです

コンユさんのかわいらしさ、心の痛みの表現好きです。

いつかファンミがあったら行ってみたい人の一人です。

 

OSTならこれが一番好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッケビ

この三人のいい男に期待してwww

 

 

 

 

コンユさんファイティン♪

こんなお茶目な表情も好きですよ。

 

 

 

私はかっこいいだけの俳優さんじゃなくて、

楽しさ面白さを表現できる俳優さんが好き

コミカルな感じもユーモアも演じ分け出来る人

 

パク・ユチョン

パク・ソジュン

コン・ユ

 

ソ・ジソプの主君の太陽とか好き

あとチョ・ジョンソクの演技も好きです

 

あとは、、、えーーと

案外といろんな人が好きで、、、www

 

ユチョン一筋じゃないんですか?(笑)

 

ドラマはドラマでその都度楽しんでおります。

ユチョンは特別な存在なので(^◇^)

 

それでも面白いドラマがあったらどんどん見ます。

今は、

チャングンソクのスイッチと

コンユのトッケビ

見る時間がなくて追いつかないけど

楽しく見ていますね

 

パク・ユチョン、ファンに伝えた心 "君は僕の光である」

 
 
この記事と同時期に、婚約者と別れたというニュースやテレビ報道があるので
本当にイメージダウンになっています。
せっかくユチョンが示してくれたファンへの心も。
婚約者との別離というニュースと合わせて悪くとられがちです。
 
一つの言葉や行動でも
見る人の考え方や角度や立場によって
全く違うものに見えてしまうってこと
ファンと一般の人の受ける感情にはかなりの開きがあるでしょう。
 
ユチョンに一度悪い感情を持つと
何をやってもすべて裏目裏目に見えるんだろうと思います。
この記事も、良いというスタンプより、怒るというスタンプの方が多いです。
それが事実。
 
今は何をやってもついたイメージから悪くとられてしまうユチョン
その時期をこらえて我慢して過ぎて欲しい
ファンの力必要です
 
韓国ではいま、ユチョンはかなり冷えています。
人気も下がって、忘れられつつあるようです。
ソウルファンミも1100人のところがまだ空席が後ろにあると聞きました。
あれだけのバッシングを少しずつ取り戻すには
やっぱり長い時間がかかるだろうと
 
いままで築いていたのは砂の城だったんだろうか?
 
あっという間に崩れて
これから作り上げるのは砂の城じゃない
立派な城をつくりましょうね、ゆちょん
 
ユチョンの未来を応援します
 
私は自分がユチョンのドラマや映画を見たいので
このままユチョンがいなくなってしまうなんて
絶対困る、嫌ですので応援します。www(利己的な理由)
もちろん好きだからですが、、、
 
ユチョンはもうすぐ誕生日
日々安らかに心をもって暮らしていこうとしているユチョンを応援しちゃおう!!
乗り越えたら多くの感動をくれる人だよ。ユチョンは!!

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に、いつかユチョンが、映画やドラマで活躍しますように

仕事行ってきまーす

 

image

 

 

幕張メッセ米花輪予約完了~~!!

 

メッセに行くみなさんぜひ本物の米花輪を見てくださいね。

私もいきメッセ!!

 

おたんじょうびと米花輪、楽しみだ!!

そして、、、

応援幕作っちゃってますwww飾られないけどねwww