予言大当たりな日★KAVE、兄夫食堂へ行って青の洞窟 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

青の洞窟とペンラのコラボ
写真ありがとうございまーす♡
 
 
原宿の続き
 
原宿で全員そろったのでゆっくりと歩いて
体育館を越して
ケヤキ並木へ向かう
16時30分頃
ありゃりゃ、今日は18時から点灯
まだ早いよ~~待ってると
夕飯の兄夫食堂の予約の時間に間に合わない。
とりあえずKAVEに向かおう!!
 

下のシートも青の洞窟には重要なポイントらしい

準備中でした、このシートに反射して✨キラキラが増す

 

{7FED925F-1AC7-4EE0-B222-6F714B8D7C1E}
 
「今日あたり、ジェジュン来るんじゃないの?KAVEに、、そんな気がする」
と私は予言(まさか本当になるとは、、、)
 
2階に見えるジャンバーがナンバーリングしてあるジャンバーです
女子が来たらかわいいです♪
4回のカフェに向かった、空いてそうだからすぐに座れるかもよ。

 

 

{E7F1DA63-C592-45A4-8CAF-4655005B2F24}

 

 

エレベーター降りたらジェジュンお出迎え
ありがとう
お腹にサインがありました(^v^)
 
 
{562AC4D5-CBA3-4A5C-B4E6-4BA75C0985C6}
 
{EC4E2F4D-3470-46DF-8481-4CBEA8575695}
 
カフェオレをいただきました(^v^)
 
{E4D5EB80-4618-4B9C-9C46-ECF7C4CDB7FD}
 
落ち着いた椅子
音楽は?
JYJとジェジュンの曲が流れて
久しぶりに聞いた~~と喜んだ。
 
{2061534A-1603-441C-9BC4-EE82733F79B0}
 
奥でもジェジュンがお出迎え
 
 
{577A6EA8-E69C-4426-BDA4-E01772CBB6DC}
 
奥の左にある椅子がすごいリラックスできそうだねって
私たちはこの白い椅子と長椅子に座った。
いいねぇ~~と
(まさかのこの白のソファと椅子のところにジェジュンが何時間か後に来たとは(◎_◎;))
ディズニー帰りのジェジュン、ミニー彼女と一緒。
 
 
まさしくビンゴ!!この辺にいましたわ。私たち
 
 
 
ジェジュンニム♡
日本での初めてのファンミーティング
おめでとうございます。
 
 
私のリュックだけあります、帰り際に撮影18時頃撮影かな?
18時頃ねらい目ですよ~日曜日なのに空いていました。
 
{4AB4A51B-0F7B-4231-8A3D-08902200D0A3}
 
私たちが座ったあたりですね(^_-)-☆
ジェジュンが来ると言った予言も大当たり~~~
 
 
 
 
このソファでくつろいでいたときに、御堂筋イルミネーションの写真が届いた。
「あなたの財布にはいくらの愛がありますか♡」ぴったり20文字(^◇^)
必ずこの言葉、題名は入れたいと思って。
 
おーーーきれい~と写真で盛り上がる。
 
 
KAVE2階で、ジャンバー見たり商品ながめて、、、
 
すっかり暗くなって、外の壁面にジェジュンが映る。
ファンの方が立ち止まって眺めていたよ。
音が小さくて聞こえなかったけど、、雰囲気だけ味わった
 
 
 
行きますか?
兄夫食堂渋谷店
センター街を抜けて右へ
ここで数名がバイバイ
 
image
 
迷いつつも到着した。
兄弟食堂渋谷店
 
 
image
 
入るとなんとサインがズラッと
おぅ???
いた???
いましたねユチョンが
2010年のサイン
ジュンスもジェジュンもいました。
 


image
 
7年半まえのユチョンのサインです(#^.^#)
ユチョンの写真が汚れてほっぺにホコリがついていたので
綺麗に掃除、またゆちょぺんが行ったら掃除おねがいしますwww
 
image
 
かんぱーーーい!!
 
 
image
 
 
なんか、しっくりなじむ料理たち
慣れ親しんだ韓国のお料理
 
チャプチェ
海鮮チヂミ
トッポッキ
チーズタッカルビ麺つき
 
友人撮影w
ありがとう、お借りします
 
image
 
 
私はここでバイバイ
ここでまた数名が先に帰る。
青の洞窟へみんなは向かって撮影~~写真だけいただきました。
ありがとう❤
 
ユチョンブルーの世界だね
 
 
 
 
今はちょっとお休みしているユチョンだけど
いつか必ずその日はくるから
それまでは、元気で楽しく過ごしたい。
余計なことは考えずw
 
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
明日も元気にね~~~