冬のソナタ最終回ロケ地外島夏の釜山ひとり旅2日目3 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

https://youtu.be/BiP5Yl_ZekQ
最終回の撮影シーン

これみてから外島へ行くべきだったわ  
西洋風庭園の白い家が不可能な家だったみたい





{0D1E91C2-D97F-45D2-BA3A-C23D2393C3F9}


この白い家
チュンさんが、ユジナを待ってるところ

{EA4A4410-C7BA-4C24-8812-AD747718528D}

ユジナ来た(笑)
海に島がないですよね
白い家のデッキからは島が見えない位置

{9DA1240E-8E5A-44F4-8FE3-FB61868846D6}





もしかしたらラストのキスシーンは、こっちかな
海が見えるテラス

{D936D990-0E6E-406B-9B86-A99362038716}



こっちの家からは島がよく見えるんです



{59E12C27-D3DD-4488-86FF-62B1A9456700}

{A7EAE006-3275-474E-B093-730E99D5368C}



多分この家からはの眺めがラスト
考えもせず
韓流火付け役の冬のソナタの撮影地を
膝が、、、って言いながら歩きました

ユジナが步くシーンの場所は全部通った
順序が決まってる感じ
冬のソナタロケ地ですとはどこにも書いてなかったからわからなかったね


{5C26359A-FFFF-4208-A3F0-7EDB9E5FB27A}

船がとおった
ドンちゃん、漁にいくかな、、
(笑)
思いを馳せつつみてました






スパに寄って疲れをとり
さっぱりスッピン
西面ソミョンへ

ロッテ横の屋台

{D3D301A6-6299-4CF1-AA80-B5B626E875A1}



海鮮にらチヂミと
トッポギとおでん
天ぷら風あげもの
そんな感じ


{89D56372-2375-495B-B848-928E5E60A0F5}

{EDB42A0C-5052-45F0-80BC-C15543164E22}

今日もよく歩いた

地下鉄三回
バスに三回
タクシー二回
船往復

最後にチムジルバンのスパに行き屋台に立ち寄り
持ち帰りのを買ってホテルで食べた。

帰りは西面から釜山行きのバスがあるはず 
地下鉄は階段がイヤ

スイカジュースと
イチゴ牛乳を買った(^O^)
その店の前にバス停あり
聞いてみたら釜山駅行きがある
17番バスだって
バス停にいたアジュンマが、
来た来たと手招きしてくれた。
ちょうど乗れた。
バスの中でジュース

{AF6F5188-8100-4DD4-9CCC-5AE6FC23D06F}

釜山駅に行くバスのルートが違う気がした。
あれ?違う?
二回も運転手に確認した。
しつこいと思われた?
釜山駅に着くとここだよと、指差し確認

カムサミダ〜〜(笑)
だって夜は景色違う、不安だからさ

今日はどこ行こうか?

サムマイウェイ、ロケ地にに行きたいが、、


ユチョンは、ソウルに帰ったね。月曜日だもん。
海雲台に行って見ようか?
あのゴージャスなホテルだよね。
遠くからでも見える、素敵なホテル
ランチあるらしい

スパ行きたい
海が見えるスパ
ジェジュンが行ったところ
私のうろちょろは止まらない(^O^)

1日目は、おおよそ、12000ウォン

今日は船22000と高速バス14700ウォン高いからね
チムジルバンは、15000ウォン、食べ物15000ウォン
あとタクシー、バス地下鉄9000ウォン
80000ウォン弱使いました。

日帰り旅行な感じだから。
ホテル朝ごはん食べながら
今日どこ行くか考えてみるね(*^◯^*)

ユチョン&ゆちょぺんファイティン!!
今日も元気に〜〜