夢をくれるスターだから★笑顔のゲンキ★視聴「サム、マイウェイ11話12話」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

パク・ソジュン「サム、マイウェイ11話12話」視聴~チョキ

主役のエラちゃんとコドンマンは、10話で付き合おうとなって

この回ではラブラブモード。この二人はおいておいてっと。www

 

6年間付き合ってきたこちら社内恋愛の二人が危機的状況に

少しマンネリ化してきていた二人

うっかりして男性が好意を自分に寄せている後輩女性の家のクローゼットの中で泊まってしまった。

夜中じゅう心配していた彼女。

別れましょうと言い渡す。

 

 

↑↑

 

後輩女性に、韓ドラありがちな、コップの水を顔に投げつける

 

別れましょうに、思わず泣いてしまう男性。

でも6年間の思い出に二人はこれからどうやっていくのかな?って

きっと再びラブラブになるんだろうけど、、、お決まりの。www

 

主役四人がとてもかわいくて

コドンマンとエラちゃんのラブラブちゅっちゅもかわいいですね。

 

今回格闘技の線主役なので体を鍛えているパク・ソジュン

努力してますねグッ

ニュースより

 

 

 

サムマイウェイあと4話で終わりかな。

早いです。

笑ったりしている間にもう終わり?

はやいです~~!!

 

*****

 

7月8月一人で、なんだかなぁ~ってため息しながらまっている方もいるんじゃないかな?

ユチョンが好きででも9月結婚式あるし

はぁぁ~~~~~プンプンダウンダウン

気分転換大事だからときどきゆちょぺんと出かけたり

関係ない友達と遊びに行く予定を入れたりしています。

 

「自然を愛でて美味しいもの食べよう~」

6月は「原宿、六本木、新大久保」でした。チョキ

7月はどこに行こう?さわやかな場所がいいな。海いいね!やしの木

8月は??やっぱりひまわりか。ひまわり

 

 

今歌のしおりを作ろうと思っているところ。

皆が好きだった歌ってなんですか?

 

私はフォークソングが好きだったんです。

ギター弾けるかな?ひっぱりだしてみようか?www

指が動かないと思うんだけど、、、♪

やればできる子だからwww1か月以上あるし

誰かギターとか楽器できる人いますか?

なんたって何十年前のフォークソング少女だし。(笑)

 

 

歌ったり笑ったりしたい。

ユチョン掲示板はこちら、一度ご覧ください。パスワードはユチョンの数字四つ

 

↓↓↓↓

 

http://6219.teacup.com/6002/bbs

 

 

 

幸い仕事が毎日忙しいのでツイッターもインスタも

あんまり見れず、教えてもらったのを追っかけてみたりします。

夕べ少し追っかけてみましたが、、、

 

不思議な現象になっているようで

ゆちょぺんの心は千差万別だなと感じてるよ。

 

二人を応援していこうっていうサポーターのインスタまで出現?!

いつか二人のことを理解して

こころからおめでとうって言えるようになったら

もしかしたら、サポーターになるのかもしれないけど

今はまだ、私の心はそこまでいたるどころか、、、

かわいいドキドキと褒めちぎることとも、ほど遠~~~~くにいますwww

(見れば見るほどダメになる私、黒りばです。ブラックな感じ、嫉妬なのか?なんなのか、見ないほうが正解,

時々非公開にするのはゆちょぺんのフォロワー稼ぎ?応援者を募っている?)

 

そんな風にゆちょぺんの心はあっち向いたりこっち向いたり

それぞれが悩んだり痛くなったり

ファン活って大変。

 

でも心をできるだけ軽くして過ごしたいから

サムマイウェイはちょうどよいドラマですね!

 

復帰するまでにユチョンが時間がかかるなら

心の痛みも戻していつか出てくる日を楽しみに

きっと時間がかかるんだよ、

今はリハビリしてると思っていよう。

ユチョンは、心も体も今はボロボロン?(わからないけど)

そんなときは外野の声は入らないものだし。

貝になりたくなりたいくらいでひねくれ者の自分に自己嫌悪したりする。

 

いつか届くと思う

 

復帰して、ユチョンがファンを振り返る時がきたら

笑顔で、「だからぁ、、、いろいろあっても待ってたよっ」

て言える、ファンでいれたらいいなぁ

 

今日も

Waiting for 6002❤

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~行ってきます。いってらっしゃい

 

ユチョンかっこいい~~~~!!ほんとに素敵なんですユチョンは、、、夢をくれるスターです。

この姿を再び見れるか?見れないか?最後まで見守りたい

 

 

笑顔の元気!

元気な~君が好き~~~♪

今は遠くでみてるよ~~♪

ほら笑顔が、うん、君にはやっぱりにあってる~♪