サム、マイウェイ7話視聴★ちょっと余裕 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

笑って怒ってほろっとさせてドキドキってする7話でした。

気分転換に良いね、こういうドラマはいいですよ~60分間で楽しめる。

視聴率も少しアップしてきて11%ちょっとに上昇してる。

 

 

 

笑える箇所が何カ所もありました。

やきもち焼きのコドンマンを上手く演じてましたね

パク、、、www

パク・ソジュンさんです

 

 

 

 

 

○エラがウシク君とポッポして焼きもち焼くコドンマン

「おまえエラさんのこと好きなのか?」と聞かれて

「好きとかじゃなく保護者だ!」って思わず言ったりwww

 

○ウシク君が「エラッシっ」て呼ぶのがよそよそしいからと

仲良いのを表すのに「エラッチンっ」て呼んだり

 

○コドンマンが、二人にイライラして、貧乏ゆすりをガタガタする様子とかwww

 

 

 

○あなたはいったいエラの何なの?と聞かれて

なんだか聞き取れなかったけど面白い名前の言い訳してた。www

 

○イライラしたコドンマンが一つ縛りのゴムを取って逃げたり

ばかばかしいけど思わず小学生のようで笑っちゃう。

 

○特に笑ったのは、にっくったらしいエラなのに、エラがアップしたかわいいエラの写真に思わず❤を押しちゃうコドンマン、指が震えながら、、思わず「いいね!」www

 

 

 

○コドンマンが格闘技を必死で体を使って教えてるのに

3人のおばちゃんが傍観者のように食べ物食べながらだらだらしゃべってる様子とか

 

 

 

 

○車の中で映画鑑賞している二人にいらぬ妄想しながら探し回るコドンマンとか

「なんで車で二人きりでそんなこと、、、、」とコドンマンのやきもち。ww

 

○ウシク君の反転でじつは、、、、だったり。

 

 

 

最後の場面動画ありました。(雰囲気理解で)

 

「いいからすわって、、よこに、なんできたの、、」

「なんだよ、いってみろよどうしたんだよ、大丈夫か、靴も履かずに、、」

 

ちょっとあこがれて医者のウシクくんに惹かれてつきあおうかって思って

ところがそれが違ってた。

自分は単なる遊び相手でウシク君には婚約者がいた。

エンエンなくエラをそっと優しく靴を貸したり、洋服をかけてあげたり

優しく抱きしめるコドンマン

 

でも、、、、

 

「そんなことしないで、ドキドキしてしまうからと。ドキドキするのよ、、変なんだけど、、、」

 

ついにエラから告白か、、、

 

5分動画

 

↓↓

 

https://youtu.be/u6Z1LqPqmKk

 

 

 

 

 

ここで見ています、韓国語ですが、見てるだけでも楽しめました。

古いものはどんどん消されてしまうのでできるだけ24時間以内に視聴してますよ。

↓↓

ここです

 

******

 

自分を思い返してみながら考えてみたよ。

 

あまりのショックを受けた時

生まれ変わりたい

どこか誰も知らないところに行って暮らしたい

これからはおまけの人生だと思って生きよう

思うように生きたい

などと思ったりします。

 

自分に起こったことが信じられなくて

周りの人が全部嫌な感じに見えて

自分だけがなぜこんなめにあうんだろうってひねくれたり

悪い自分が噴出してくる。

 

そんなこともあります。

 

 

今までは、嫌いなタイプの彼女だと

そればかり色眼鏡で見てきた私ですが、

最近少し変わってきました。

彼女のことはどうでもいいと。

 

ユチョンの気持ちになって考える余裕が出てきています。

 

一緒にご飯食べに行ったり

外を一緒に歩いたり

ドライブを楽しんだり

 

エプロンして手伝いする。

美味しいねって

そんなことが嬉しいと思えたり

 

 

美味しいものを食べに行く

わー美味しいって写真撮る

ただそれだけでもいい。

 

 

サプライズのプレゼントを待つ人がいる

自分が帰ったらわーって笑顔になる。

 

普通の生活の普通のこと。

いままでできなかったこと

 

 

そう考えたらユチョンは今、婚約をして、今までの自分にできなかったこと

家族が増えて、そんなことができてうれしく幸せなんだなって思う。

 

嬉しい幸せ楽しいなど繰り返していくことで

人は本来のやるべき道に戻れることがあります。

実際に私がそうだから、、よくわかる。

それでも私はほぼ10年かかっています。

 

ユチョンがどうなんだかわからないけど、

長い目で見て、まだまだ30代

きっとこれからファンにとっても良いことがあるよ。

どうやってユチョンが復帰するか?どんなユチョンになっているか?

 

ドラマでも楽しみながらまっていよう~!!っと。

何もない日が良い日。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~憂鬱な日も楽しく元気に。