ミッキー型の葉っぱ発見、ユチョンと初夏を歩く | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 
おはよう~(^◇^)
 
気持ちを仕切りなおしていきましょう~❤
 
 
 
毎度毎度のコースターで申し訳ないwww
お誕生日限定待ち受けを見ると思わず笑っちゃう
そんなユチョンをコースターにしました!
 
ランチいってきまーす(^◇^)
声かけてくれてありがとうございます。
みなさんも、よんでくだされwww
 
{23256050-FC9E-4E53-8968-C57F504ECA0E}
 
ユチョンと初夏を歩く
投稿ありがとう
 
ユチョンファンとしてユチョンを想いながら日々を過ごす
その中の1ページもしも公開していい写真があったら投稿してね
 
さわやかな山歩きの様子
そしてミッキー型の葉っぱだね、教えてくれてありがとう。
 
「6月4日
自宅近くの裏山に行って来ました。
青い空と六甲山
森林の緑に癒された1日でした。
アリマウマノスズクサの葉っぱがミッキーだと
知らなかった。
なんか嬉しくなって記念に投稿します。」
 
 
2017年ユチョンファンとしての自分の思い出の一つですね(^◇^)
 
 
 
 

ユチョンが婚約者の方と仲良くて今日も元気なんだろうと思う(ベタベタともいうwww皮肉ともいう)

 

私の色眼鏡はどうもだめだ!!

最初の先入観念で人を見てしまう

いけないよね

それでは、何にも本当のことが見えない

しばらく遠ざかってもいいんじゃないかな二人から

二人には二人の世界があって

今は幸せだ❤

私は色眼鏡でみてしまうからどうもそれが良くはみえないらしい。

むしろ悪く見えたりする。

 

ふ~たり~のため~~せ~~かいはあるの~~~♪

はぁ~~~~w

 

色眼鏡を外したい、はずせないならちょっとよそ見しよう。目を離そう

二人のことを知らなくてもいいじゃないか。

知る必要ないじゃんと自分を戒めてみたwww

 

自分の生活に目を向けてみたい。

がんばれ自分。

今日は都内へごー!

カメラ持ってく?ちょっと面倒くさいかなwww

 

 

 

いつか必ず復帰するよ!!!

そう信じながら

今日もユチョンファンとして胸張った一日を送りたい

 

ユチョンはユチョンの幸せ

ユチョンファンはユチョンファンとしての幸せ

自分は自分の幸せ

 

自分の幸せが逃げてしまわないよう、消えてしまわないようにね

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~~いってらっしゃい❤

 

 

そうそう、ジェジュンがドラマやるらしく検討してるって

楽しみだね、ジェジュンのドラマ!!