悪意のある記事はこうやって作られる★ゆちょぺんファイティン♪ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

なんでユチョンがこんな風に、悪意に満ちたデマをつくられないといけないの?

 

去年の6月からの裁判、今年の4月婚約の約束。

ファンが揺れている今だからでしょ。

ファンに打撃をあたえてユチョンおろし、下げ記事。

 

 

下げ記事を堂々とと真実のようにつたえるSNSの人たちがいるから

嘘やデマは広がって嘘が真実になり真実が嘘になる。

 

 

 

 

 

ファンからもらったバッチを見て

 

ぽりょ=すてて

 

と真顔で言ったという下げ記事

 

 

 

事実は、もらったバッジにすぐに手を出すSPさんに

ユチョンがふざけて

 

もやちょんまる=なんだよ

 

と真顔の表情で言ったというもの

 

 

 

こうやって、性格殺人のような悪意に満ちた記事は作られる。

 

 

 

ファンプレゼント"捨てて"したというパク・ユチョン映像の真実

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=025&aid=0002716948&lfrom=twitter&lfrom=twitter&lfrom=twitter&lfrom=twitter

 

ファンが渡したプレゼントを捨てとしたのではないかと議論になったJYJパク・ユチョンの映像が事実は悪意的な編集による誤解だったという主張が提起された。 

最近、あるユーチューブチャンネルに2014年の龍山(ヨンサン)で開催されたJYJのファンサイン会の映像が掲載された。 一ファンからバッジをプレゼントされたパク・ユチョンは、バッジを眺めながらにっこりと笑った。 以後、ファンが席を離れると、パク・ユチョンの表情が一瞬に固まっており、彼は近くにいた関係者に何か話をする。

 

 これをめぐり、パク・ユチョンが"捨てて"と話したという、批判が殺到した。

 

↑↑

 

ディスパッチさんがね



映像が議論になり、パク・ユチョンは、ネチズンの非難を受けた。 最近、相次いで、大きな事件に巻き込まれた彼は最終的に無嫌疑の判決を受けたが、冷ややかな視線を受けている。 このような状況で、過去の態度という議論まで浮き彫りになると、彼に対する悪質な書き込みも急増した。

 

↑↑

 

ひどい、一度植え付けられたイメージはぬぐえない

去年から悪い書き込みは続いているそうですが、

またか、、、



一部のネチズンらは口の形が正確でないとし、事実確認になるまで見守ろうとしたにもパク・ユチョンを非難する世論は消えていない

↑↑
 
 
何をしても避難される

  

 

しかし、当時、現場で望遠鏡で状況を見守ったというあるファンが映像が悪意的に編集されているという証言が出た。 ファンが根拠として提示した他の映像を見ると、当時一ファンがサインを受ける前、パク・ユチョンにバッジを渡す。 

 

 

パク・ユチョンはこれを受けて、机の上に載せておいているが、そのときに隣にいた守護隊(東方神起の警護員を指す言葉)がバッジに手を伸ばしている。 バッジを横取りしようとする守護隊を見上げていたパク・ユチョンは、"何なんだろう"とし、とんでもないという顔をする。 そしてすぐにいたずらっぽく笑う

 

 このファンは、映像について"いたずらをする守護隊にパク・ユチョンがリアクションをしてくれた姿"と話した。

 

↑↑

 

ユチョンはこういう表情よくやるよ~みかけることある。



議論になった映像でパク・ユチョンが固い表情でいたずらをした後、再び笑う姿は出ない。

 誰かの意図的に編集した可能性もあるということだ。 

 

 

 

 

 

これを見たネットユーザーらは論争を初めて提起したマスコミ各社に対して"はっきりしていないものに記事を書いたのが一二度ではない"と指摘した。 あるネチズンは該当のマスコミ社の悪意的な編集について"魔女狩りを主導する感じ"と表現したりもした。 

 

*****

 

まぁ、ユチョンをよく知ってる私たちは

ユチョンがこの場でこんなことをいう人かどうかなんて

言われなくてもわかっていたけど

それをどんどん拡散するのが不思議。

無視すればいいのに、なぜファンが拡散するの?

 

 

 

 

 

ユチョンの本当の姿はよく知ってるよね

 

 

1分半のあたりのように

表情がくるくる変わることよくあるよ。

 

 

ユチョンは、礼儀正しい人

年上の人にも年下の人にも優しい。

 

 

せめてファンぐらいはユチョンの味方でいたい。

 

いつもユチョンを見て

ユチョンの姿を知っている私たちが

ルーマーやデマを拡散することはやめたい。

サセン写真やディスパッチ写真も拡散しない。

だってファンだから。

 

 

あれやこれやと想像を書きたてるニュースはあるだろうけど

それは根拠がなかったら真実じゃない。

嘘が真実になってしまう、想像でユチョンを落とさない。

悪意のあるニュースを根拠のないニュースを拡散しない

 

 

 

ユチョンは優しくて誠実な人だよ。

それは何年もユチョンを見てきたのだから

私は信頼しています。

 

 

ユチョンのファンでよかったなっていつも思っています。

だからユチョンが開き直ってファンをあきらめてしまっても

私はそばで応援したい。

いちから出直すときには、「待ってたよユチョン」って声かけたい。

G.U.Y.としてね(*^^)v

 

 

これからも、ジェットコースターユチョ活は続くと思う。

ばーかばーかって連発するかもね。

ばーかばーかは、好き、好きだよの裏返しwww

 

 

おしゃべりで娘のようなユチョン

 

 

 

 

ジュンスをじゃれて起こすユチョン

 

 

 

 

 

ドライヤーに

 

「あっちっ」www

「あっちっ」www

 

 

おもしろすぎるユチョン

 

 

 

 

 

 

ぐっちゃぐちゃの髪の毛www

 

ドライヤーやってもだめ(^◇^)

 

結局帽子かぶっちゃう❤

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気に~~~~

 

 

ユチョンの笑顔は元気をくれる

そんなユチョンを信頼し最後まで応援します