「I Believe」歌の力でヒーリング★奄美大島ゆちょぺん? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンじゃなきゃダメなの~って

私のホームページの題名にもして

https://ribako6002.amebaownd.com/

お暇なときにご覧ください、見完成ホームページですがポチポチ更新してます。

 

 


I Believe / 신승훈 (シン・スンフン)

 

 

http://oka1in.at.webry.info/200804/article_2.html

※I Believe 歌詞を上のサイトより一部抜粋しお借りします。

I believe 君が横にいないけど このままお別れじゃないよね
I believe 僕への道が ちょっと遠いせいだけだろう
I believe 過ぎ去った記憶の中で


僕が自分を苦しめて 涙を作っているんだ

 

   僕ほどには泣かない 君だからこそ
   泣かずに僕の方へと やって来れるように
   いつの日かまた訪れてくれる君だと知っているから
   僕は信じて 待っているよ
   僕は君じゃなきゃ駄目なんだ

僕が君と知り合う前の この世界も
こんなにまぶしかったんだろうか


この空の下で まだ涙は残っているけれど
君のための席を僕はとっておくよ

   君だけを理由にして 僕は
   待つことですら十分に幸せになれる

   愛だけを理由にして また一日が過ぎて
   君が来る道を見失っても 待っているよ
   僕は君じゃなきゃ駄目なんだ 君だけのために

 

*****

猟奇的な彼女のOST

深いな~

歌の力ってすごいよ

ヒーリング癒してもらおう

今日から仕事だよ~皆さんよりも一歩早く

 

今年のゴールデンウィーク

 

一つお別れがあって

一つ強くなって

一つ空を見上げるときが増えて

一つ今あることにさらに感謝して

 

また一歩勇気出して歩いて行こう~痛いけど。www

 

ポンタが朝泣きを初めて3日間

寝室に猫はいれないと決めていた

やむなく旦那が自分の部屋に入れて

ポンタに弱い旦那さんです(^◇^)優しいな。

 

昨日部屋の中を何かを探すように

うろうろうろうろ覗き込んでいたポン太くん

 

見つからないよ~そこにはいないよ

いるのは心の中だよ

だから寂しくないでしょう?寂しいか、、、やっぱね。

ポンちゃん、お母さんだって寂しいんだよ

でもしょうがないことあるよね、ポンちゃん一緒に堪えていこう。

ひとりじゃないよ。パパもママもいるしさ。ファイティン!

 

*****

 

韓国の友達に今の韓国ファンの様子をラインで聞いてみました。

韓国でも日本と同じようなファンの状態らしいです

たくさん心を痛めて

表面にはあらわれていないかもしれないけど

コメントやツイが減っている、離れている人もいる

 

「オンニ大丈夫ですか?」と

 

「うん私は大丈夫、レッドカーペットにいくのが私の夢だから。」

「○○さんは大丈夫?」

 

「はい、でもインスタは見ないようにしています、

見れば心が痛くなり女性に対する失望も大きくなるから

見なくてもニュースになったりするでしょうから。

オンニ、必ず遊びに韓国に来てくださいね。」

 

「いきますよ、ユチョンが活動開始したら必ず。

ドライブに連れてってください、聖地巡礼しましょう。」

 

とそのあとは、関係ないばかばかしいライン続くwww

 

言わなくてもわかってるよね

お互いユチョンのファンだもん。

そこまでユチョンを追い詰めなくても

知らなくてもいいことは知らないでもいいです。

ほじくらなくても

 

人生にとって

結婚したいと思える人が見つかっただけでもすごい嬉しくHappyなこと。

(うちの息子、頑固なやつ。なかなか見つからないらしい。決心もできずお別れし。

もうどうすんだよって親は思うwww彼には彼の考えがあるから尊重はするよ。でもな~もったいない。)

 

一大イベントの決意か。たいへんだな

特に韓国長男の決意は、、がんばれユチョン。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にいってきまーーす。

奄美大島在住ユチョペンコメント待つ(^◇^)

梅雨にはいっちゃうからこんなに海はきれいに太陽の光が映らないと思うけど

 

 

 

ブルーにいやされてくるよ

ミッキーブルーTシャツ着ていこうかなwww

おいおい、お帰りようじゃないのか?www

 

ここも探す

自転車借りるかバイク借りるか

 

↓↓