[インタビュー]ハンイェリ 、パク・ユチョンとのベッドシーンについて | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンのインタビュー、たくさん読みました
じゃあ、イェリさんは?
映画のネタバレもあるので、読みたくない人はすいません

↓↓



ハンイェリ、「「ヘム」と紅梅ハンテ非常にありがたい」(インタビュー)

http://tenasia.hankyung.com/archives/295621




Q.リムーバブルは紅梅を一目惚れしたようである。紅梅も顕著に現われたが、最初から全自動式が嫌いだはなかったように感じられる。


ハンイェリ:監督がわざわざ紅梅の心をあいまいにしておかれた。親切に説明していないが、演技する私は明らかにした。命を救ってくれた人なのに、どれだけ感謝挑戦。そして不細工でした。(笑)また、暖かいところに連れて行って、何かもっとしてあげるないか心配している自動式を見たとき、明らかに紅梅も(最初から)好きだろうかと考えている。最初に機関室に連れて行った時も紅梅が「どのようにしてみようではのですか」とふざけて言いますが、自動式は、その言葉にとても慌てている。そんな素朴な姿に好感を感じることもして。どう ​​か(紅梅も最初からリムーバブルを好きなものではないか)そんなことを言ってくださった方が初めてである。そう見てくれて感謝している。

Q.紅梅の感情を捕まえて行くのが容易ではなかっただろう。先ほど言ったように親切に説明してくれるのではないか。


ハンイェリ:最初は「この女性はよく分からない。なぜ行ったり来たりして、もう結末はなぜだと言う」と監督に聞いたりもした。考えてみれば親切なかったのがむしろ紅梅の魅力であり、長い間多くの方がその点について話をしてくださるという気がした。もちろん演技する私としてはそのような部分まで設定しておいて行くので、難しかった。それでも紅梅の魅力がよく示されているようで幸いです。

Q.パク·ユチョンとのベッドシーンはどうだったか。露出がシムハジンなくてもベッドシーンは初めて知っている。


ハンイェリ:事前に監督と多くの話をした。そしてベッドシーンは愛を超えて生存のための行為だという気がした。物理的なものよりも感情的にも厳しいという考えをした。実際に撮影するときは、二人があまりにもかわいそうだった。撮影しながらもたくさん泣いた記憶がある。生きていることを証明したい、このような行為をすると思うと残念だった。

Q.さらに相手の俳優がトップアイドルであるうえに、映画は初めてである。当然ベッドシーンは初めてであり、。ベッドシーンに入る前に、どのような話を交わしたか。



ハンイェリ:このような状況でもじもじするのがより厄介に作ると思った。このようなことがあるときに女優は堂々しなければならないかと思う。すでに公開については、上のをたくさんした状態であり、監督でもそのような心配はしなかった。そして、本当に別の話しなかった。


Q.エンジニア(NG)はなかったか。


ハンイェリ:テイクは何度も行ったが、エンジニアはなかった。また、感情的に集中しなければならない状況だったのでコンテに記載されているほか、他のアングルは撮らなかった。

Q.マスコミ試写会でベッドシーンを置いて、「これが終わりである可能性があると考え生きている何かに触れたいという気持ちでいた」という言葉をした。具体的な意味を聞きたいと思う。


ハンイェリ:心理学で死を経験したり、目撃した後、そのストレスがすごく出るよ。本人も死ぬかもしれないという不安も大きくなって。だから、実際に戦争のような状況では、このような行為が多いと聞いている。このため、これは愛ではなく、生存という考えが多く入った。実際にそのような事例があるので、よく理解された。実際にこのような経験が簡単にできるのではないか理解いう難しいですが、生きていることを証明するような感じだと言っていた。

Q.何か結末がわからない、いくつかのあいまいであると感じられた。


ハンイェリ:リムーバブル立場から紅梅を見るたびに(その日が)思い出して、後悔するだろうどのように生涯背負って生きなさい挑戦。紅梅の立場でも命まで救ってくれた生涯責任脾臓という言葉はないようだ。だから紅梅が去るのが自然だと思った。



以上抜粋させていただきました


[インタビュー]ハンイェリ "パク·ユチョンとベッドシーン、`ドィオンキギ開始する `はぽつんと行..."

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=1102044&year=2014







紅梅、リムーバブルとドィオンキギ開始する。`俳優ハンイェリ(30)は、よく覚えてはないけど、映画`ヘム`(監督シムソンボ)の中のパク·ユチョンとのベッドシーンについてのシナリオでは、このように"した行ぽつんと書かれていた」と覚えていた。


文学的な感じのセリフを見ハンイェリは暗黙であり、緊張しているようだと考えをしたが、「撮影の時も文学的だが、暗黙であり、強烈だったようだ」と思い出した。


`ヘム`は満の夢を抱いて出発した六人のチョン·ジンホ船員が一寸先を知ることができない海の霧の中、密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる物語を描いた作品。ハンイェリは劇の中で密航した朝鮮族の処女紅梅を延期した。 密度の深い心理的スリラーと男女の切ない愛が込められている映画だが、インターネットでは、ハンイェリとパク·ユチョンのベッドシーンが関心だった。JYJの人気のおかげかせいだった。


最近`ヘム`広報車会ったハンイェリは「大変」と「本当に負担になる」とため息をついた。実際のベッドシーンは、観客が期待するようなもの(?)が全くない。しかし、このベッドシーンは映画序盤と後半の色を別の方法で重要な役割でもある。


息詰まる状況で愛を交わす二人って、感情的に難しかったようだ。「事実一体どのようにしなければならか監督と私たち二人の質問もたくさんして話を交わした。どのように観客が理解なるようにすべきかわからないんですよ。


事例を探してみると、戦争や死を合わせたら、人が衝動的に自分が生きていることを確認してもらいたいと思うのそのような行為をするんですよ。愛を超え、生存の感じも強いからので、より悲しい思いをしましたよ。もちろん、実際に撮影されるまで理解できなかったりしヘトジマンヨ。」(笑)


以上抜粋させていただきました

*****

感情的に二人とも本当に難しかったんですね
頭で理解できないこと
人間の本能
理性でどこかで抑えていること


そこで、どこかで習ったことがあるなぁと
福祉を勉強すると必ずどこかで習う



マズローの欲求五段階説(笑)




人間の欲求は5段階のピラミッドのように構成されていて、低階層の欲求が充たされると、より高次の階層の欲求を欲するというもの。

第一階層の「生理的欲求」は、生きていくための基本的・本能的な欲求(食べたい、寝たいなど)で、この欲求を充たせれば、

次の階層「安全欲求」を求めます。
「安全欲求」には、安全・安心な暮らしがしたい(雨風をしのぐ家・健康など)という欲求が含まれます。


「安全欲求」を充たすと「社会的欲求」(集団に属したり、仲間が欲しくなったり)を求めます。この欲求が満たされない時、人は孤独感や社会的不安を感じやすくなります。
ここまでの欲求は、外的に充たされたいという思いから出てくる欲求です。

そして次に「尊厳欲求」(他者から認められたい、尊敬されたい)という欲求が芽生えます。ここからは外的なモノではなく、内的な心を充たしたいという欲求に変わります。
そして、最後に「自己実現欲求」(自分の能力を引き出し創造的活動がしたいなど)の欲求が生まれます。


さて、無理やり「ヘム」をこれに当てはめてみた(笑)

生理的欲求に性的欲求も含まれるのだろうか?


安全欲求、生きていきたい、守ってもらいたいって気持ちが?


社会的欲求、お金もほしいし、仕事もほしい、仲間もほしい


尊厳欲求、自分がほかの人から認められる存在でいたい





結局誰しも実現は難しいけど
ヘムでも行き届かなかったけど


自己実現 自分の持っている力を全部引き出して生きること


あれ?自分で言い出しといてよくわかんなくなっちゃった(笑)



つまり、、、、、

ユチョンとイェリさんのベッドシーンは
本当は高い欲求であるはずの
愛し愛されたいというベッドシーンとは違って
心ふるえて理性を失った時に
本能的に性に、心の安定を求める生理的な欲求ではないかと。私は思っちゃったのです

個人的な意見なので(笑)専門家の方すいません(笑)


だから頭で理解しようとしても無理で
理由なんてなくて「死を見たり死を迎える」こころの震えがそうさせたのだと。


ユチョンもイェリさんもたくさん悩んで
いざこの場面に臨んだらすんなりと入り込めたって。

それぞれ見た人の理解でよいと思いますが
私はそう感じちゃいました


イェリさん、ありがとう
たくさん悩んでくれて
ユチョンのお相手役をしてくれて
どうしていいのかわからないほど悲しくて心が痛むような
たいへんなベッドーシーン演じてくれてありがとう( ;∀;) ← この人まだヘム見てないです、すっかり見たような気になってますが、wwww



ユンソクさん、ユチョンを広い心で迎えてくれて
ほんとありがとうございま~~す

今日は、あとひとりユ・スンモクさんがきっと応援メッセージ出してくれるでしょうが

ヘムチームファイティン!!







ムンさん、お父さんのようにどんちゃんを世話してくれて、、



ドンちゃん、あなたが大好きです



お相手がイェリさんで良かったです



ハッピーウィルス保持してくださって
笑顔が素敵な~~サンホさん



チャンウクの役をよくぞ引き受けてくださいましたね。
ありがとうございましたヒジュンさん!性的本能に正直な役柄




素晴らしい演技だったと聞いてますよ!ユスンモクさんありがとう(^^♪
お金と女!!(笑)



どうか、ヘムがたくさんの人に見てもらえますように
いつも応援しています!!!


がんばれ!ファンたち~~!
広報部長になって応援するぞ!!






朝の時間です~うぎゃ~こんな時間だ

マズローなんていってるからっすよ! ← わ~~そうだったね、ッパリパリ~~!!

今日もがんばるどんちゃんにぽちっとな

↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています