「ヘム」一筋のパク・ユチョンが光る!!JYJ、カムバック控えて10億台地上波TV広告 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日はリフレッシュしてきた私
久しぶりに海での昼寝(*^_^*)
ユチョンの良いニュースはガンガンあげて行きますよ(^○^)



まずは、一つ目のニュース!!

①「ヘム」が濃い、一筋のパク·ユチョンが光る

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2014072215244233155

※今回も翻訳機くんががんばってくれましたが、、、無理~(笑)


一寸先も見えない海の霧の中で一筋の光が降ったら、それは灯台の光だろうか。
8月13日、ヘムの中で灯台の光よりも明るい一筋の光が姿を現わすのだ。
映画「ヘム」(監督シムソンボ)でスクリーンデビューを控えた俳優パク·ユチョン。
彼の善良な目つきが海霧を突き抜けて、観客の心には届くの準備をしている。

↑↑

ユチョンの目つきがヘムをつきぬkて????心に届く準備が、、、準備が、、(笑)



「星のもとには闇が当然だ」と詩人が言及しました。
闇が深まるよ最も明るく輝く星のように、パク·ユチョンは濃いヘムの中で初めて、最も明るく輝くのだ。


↑↑

私の心にぴっかぴかと輝きます


パク·ユチョンが「ヘム」の中で一筋のライトであることができる理由は、彼の痛みや暗闇の中で意外にもよく似合う俳優ということにある。


↑↑

翻訳機くん、絶好調~ドキドキ

パク·ユチョンは最近、ある月刊誌とのインタビューでどのような役割をしたいのかの問いにこう答えた。"新しい役割には、常に挑戦したい。多くの方法があるが、痛みを感じるの役割に心が傾く。"

↑↑

本当に痛みを感じるようになるには、とっても大変だと思います
共感力がずばぬけて高く、台本を読み込んでいるパク・ユチョン


「スンヅンイ」?のような顔のパク·ユチョンに「痛み」が温?言うのんだろうが、彼 ​​の前作のドラマを見ると、通常とうなずけれる。

MBCドラマ「会いたい」(2013)と、5月に放映終了したSBSドラマ「スリーデイズ」で彼が引き受けた役割はすべて、自分だけの深い痛みを秘めた人物だった。 特に「スリーデイズ」のパク·ユチョンは、大統領SPハンテギョンに分解一層深くなった内面演技を披露した。

↑↑

がんばれ翻訳機くん


彼はまるで自分のように、劇中の人物の痛みを心の目で長く上げ、その目つきで多くの視聴者がウォームアップのようなものされた。パク·ユチョンはたくさん痛い見た人だった。

パク·ユチョンは苦労一つ知らずに育ったそうな貴公子風のルックスを持ったが、実はそうではない。去る1日、「ヘム」の制作報告会で俳優キム·ユンソクは"ユチョンが年齢の割にとても依存しない世界の経験が多かったよ。温室で細かく育った坊ちゃんではないよ"と言って、彼を真の「マン(man)」と証言したりした。

↑↑

マン!!ユチョンは真のマン!(メン)



パク·ユチョンが痛みを感じるの役割に心が引かれたり、実際にそのような役割を立派に消化するのは彼の心に人間の「思いやり」がうずくまっているからだろうか。
いつも苦しんでいる人々に関心を持たない人が彼らの苦痛に共感する必要がある演技をするのは難しいだろうからだ。パク·ユチョンは「レ·ミゼラブル」式の悲惨な人物を演技して、世界の苦痛に参加したいんだろう。

↑↑

でた~~レ・ミゼラブル!!!!
びっくり~~私もそう思っていた



「ヘム」の登場人物たちも、おそらく「レ·ミゼラブル」である。

満の夢を抱いて険しい海に向かう極めて平凡で貧しい人々 。


パク·ユチョンは'チョン·ジンホ'の末っ子船員ドンシクになって一寸先が分からないヘムの中で抑えられない事件に巻き込まれる。


密航者を乗せて運んで経験された霧のような状況の中でパク·ユチョンは純粋なドンシクの痛みを代弁するものである。

↑↑

ドンちゃん、痛いんだ?痛くなっちゃうの?(涙)




予想どうぞ、今まで彼が引き受けた配役の中で「ヘム」のリムーバブルほどパク·ユチョンの特別さをよく発現する人物もいないだろう。

パク·ユチョンの特別さは、彼の善良な目つきであるがリムーバブルは、彼が引き受けた役割の中で最も善良な目を持ったキャラクターだからだ。

↑↑

純粋で素直で善良などんちゃんが、、、、どんちゃ~~ん(涙)



また、「ヘム」は、パク·ユチョンが「スリーデイズ」のハンテギョンとともにどんどん深くなって成熟したという評価を受けるときに出会った作品だからもっと特別だ。このようにパク·ユチョンに「ヘム」が特別なのは初めてのスクリーンデビュー作であるという点以外にもいくつかの理由がある。


「ヘム」の製作を引き受けたポン·ジュノ監督は語った。

パク·ユチョンという優れた俳優を、我々映画界が得ることになるだろう。
8月13日映画を見て、私は観客たちはどんな言葉をすることになるだろうか。
パク·ユチョンがドンシクの喜びと悲しみと苦しみと一つとすれば、確かにそう言うだろう。

ヘムが濃かったし、その中に一筋の光のようなリムーバブルこのビトナトノラゴ。??


↑↑

喜びと悲しみと苦しみ~~~はぁ~~、、、(涙)
一筋の光となるパク・ユチョン






↑↑

迷彩柄のパンツに白長靴の
純朴なドンちゃんが、痛くなる、、痛い。
私のこころも痛みを感じるのでしょうね、きっと。




ふたつめのニュース!!

②キム·ユンソク - パク·ユチョン「ヘム」韩映画で唯一「トロント映画祭」公式招請

http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2014/07/23/2014072301152.html

映画「ヘム」が国際的な関心を立証した。

ポン·ジュノが企画と制作を担当して<殺人の思い出>の脚本を書いたシムソンボ監督がメガホンを取った映画「ヘム>(監督シムソンボ)が来る9月4日に開幕する第39回トロント国際映画祭ガラプレゼンテーションセクションに公式招請された。

<ヘム>が今年で第39回を迎えるトロント国際映画祭のメインセクションである「ガラプレゼンテーション(Gala Presentation)」に公式招請された。
トロント国際映画祭は、カンヌ、ベネチア、ベルリンとともに世界4大映画祭に数えられる、北米最大規模の映画祭で北米市場への進出の足がかりとされるほどの影響力が大きい。


↑↑

ご招待ありがとうございます ← 私が招待されたわけじゃないのに、勝手にお礼をのべさせていただきます

特に公式競争部門がなく、観客が存在する唯一の映画祭で作品性だけでなく、興行性も兼ね備えた作品が選ばれ、その場を輝かせる。

今回の<ヘム>が招請された 'ガラプレゼンテーション」セクションには、<奴、奴、奴>(2008)<下女>(2010)<モニターたち>(2013)などが上映された事があり<ヘム>は、韓国映画としては4の公式招請作である。また、今年のガラセクションに招請された20余編の映画の中で、韓国映画としては唯一<ヘム>が選定され、その意味が大きい。



トロント国際映画祭の芸術監督であるキャメロン·ベイリー監督は "<ヘム」は、本質的にそして感情的に観客をひきつける魅力があるドラマだ。

シムソンボ監督は、印象的なデビュー作品を披露し、彼の強烈な演出方法が、世界が韓国の監督を注目するようにした」とし、「<ヘム>をトロント国際映画祭で紹介するようになって誇りに思う」と「ヘム」に対する惜しみない賛辞を伝えた。


<ヘム>の演出を引き受けたシムソンボ監督は、トロント国際映画祭招請ニュースを聞いて「1998年IMF時代、韓国の小さな町で生きていく平凡な船乗りたちの話がトロント国際映画祭を通じて世界中の観客に披露することになって胸がときめくさすがに他の文化圏に住む人々に共感を得られるのだろうかながらも非常に期待されている」と胸所感を伝えた。



3つ目のニュース!!

③JYJ、カムバック控えて10億台地上波TV広告

http://www.hankookilbo.com/v/f36c663147474821b2b9dee1896e737b








グループJYJが地上波の広告で派手なカムバックを予告した。


JYJは21日から地上波放送を通じて3週間のブランドの広告を開始した。所属事務所シジェスエンターテイメントは「10億ウォンをかけて、各放送局のゴールデン他のレンタル広告の時間に大手広告分量の回数で電波に乗っている」と明らかにした。


歌手がTV広告に出演してモデル料を受けた場合は、いたとしてもTV広告を掲載することはなかった。
この広告は芸能界と放送界の由来を見つけるのは難しいアーティストのブランド広告にエンターテイメントマーケティングのもう一つの地平を示すだろうという評価を受けた。


今回の広告はJYJメンバーそれぞれの魅力を現わす場面でONE FOR ALLというフレーズと一緒に集まった場面でALL FOR ONEと言って強烈な印象を植えてくれている。

広告を制作したある関係者は "JYJとして4年間活動しながら、最高の席に上がった彼らの情熱と自尊心を示している。三人のメンバーが一緒に仕事をするとき洗い流す相乗効果を表現している」と明らかにした。所属事務所は、これらの広告を開始し定期的にJYJの力量とイメージを知らせることができるブランドの広告を制作する計画だ。

JYJは29日の深夜、新しいアルバムのタイトル曲バックシート(BACK SEAT)のミュージックビデオを公開し、2014 JYJメンバーシップウィークとアジアツアーなどの日程を消化する予定だ。

イヒョンア記者lalala@hksp.kr


まだまだニュース上がっています
4つ目のニュースです

④パク・ユチョン!ジュンスのドラキュア講演を見に行った!!


二人の表情が物語っている~

「うん」「うん」何も言わなかったとしてもわかりあっている二人



シージェスファミリーやジュンス兄も一緒に
ユチョンに遭遇した観客の皆さんはびっくりした様子ですよ!




5個目のニュース!


⑤「ヘム」スターライブトークの進行、生産者、ポン·ジュノ&監督シムソンボ&俳優たちに会う機会


ヘム」が7月30日午後8時、「CGVスターライブトーク」を通じて、観客らを探す。
国内初釜山映画儀典当たりで大規模な「自分だけがショーケース」を開催し、釜山に「ヘム」熱風を駆って来た「ヘム」は、往十里、狎鴎亭、羊飼い、川岸、龍山、永登浦、口、上岩、東水原、アヒル、遠足、大邱、光州ターミナル、大田、書面、天安ペンタポートCGVなど総16個のスクリーンを使って「ヘム」を一番最初に観覧できる機会を提供することはもちろん、映画の後「ヘム」の主役たちと一緒に観客との対話を持つ予定だ。


特に、今回の行事は'殺人の追憶」の名コンビで製作者と監督に再会したポン·ジュノとシムソンボ監督が一緒に最初のイベントで、映画を観覧した観客たちの深い質問に直接答える時間を設ける。

また、俳優キム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクが参加して、リアルタイムで視聴者からの質問に答えるのはもちろん、エキサイティングな映画ビハインドストーリーを解放する予定だ。

大韓民国最高の俳優たちがプレゼントする最高のアンサンブルと、一時も目を離すことができない強烈なドラマと手に汗握る緊張感をプレゼントする「ヘム」の「CGV★スターライブトーク」は、24日午後1時、CGV サイトを通じて前売り可能であり、より詳しくは、CGVホームページで確認する


*****


だめ~~こんなにニュースがあると
どれだしていいのか、、

暑くて汗だくだくだ(^○^)


ユチョンは、ヘムでの一筋の光となり
7月30日にはヘム試写会があり
トロント映画祭に招待されていて
この3週間はCMでJYJカムバックの広告が流れて
ユチョンは、ドラキュラ見て応援に行った(終)


上の記事を5行でまとめるとこんな感じ!(笑)
最初からまとめればいいじゃん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


マリクレの記事の日本語訳
いろいろと何度も読みました


こちらのページでも紹介してくださっています
ぜひ、何度も読んでみてください
「ありのままの」今の等身大のJYJを知ることができますよね

http://jyjroom.blog39.fc2.com/


ヘム見たら胸が痛くなるっすよ! ← うぇ~~ん、泣かないようにがんばるっすよ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています
たくさん記事ありすぎてぶったおれそうです(笑)

ジェジュントライアングル記事
ジュンス、ドラキュラ記事
ユチョン、3days記事
なかなかあげられなくて(涙)