ワタシノナカノキレイナモノタチ | パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステル和アート正インストラクター(細谷代表直伝)。
筆文字アーティスト。
数々の荒波(流産・産後うつ、職場でのメンタル不調、乳がん)を経験。
自身が癒されたパステルアートと文字の表現を通して、心の安寧を叶える活動を展開中。


パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花です

前に描いた
水彩画

宝石をイメージ💎


ふと思い出したこと

☆★☆


胸にしまったタカラモノ


今、高校2年の息子が5歳頃の事だったか


地元のショッピングモールを歩いている時

貴金属店の前を通り掛かりました


手をつないでいた息子が、私に向かって


「大きくなったら、(宝石など) ぜーんぶ買ってあげるね

ママに似合うから」


と言いました


それを聞いて、とても嬉しくて


貴金属をもらうよりも

その言葉がうれしくて、無邪気に話す息子がいとおしくて


10年以上経った今でも

あのセリフが私の胸を暖かくします


それだけで、と言ったらオーバーだけど

一生私に寄り添ってくれる

大切な言葉です


今では、ぶっきらぼうで

ほとんど会話もない息子ですが


彼が青春を謳歌してくれれば

それが私の幸せなのだと思います


⭐︎水彩画

おもひで

 ワタシノナカノキレイナモノタチ