恵まれて 1 | パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステル和アート正インストラクター(細谷代表直伝)。
筆文字アーティスト。
数々の荒波(流産・産後うつ、職場でのメンタル不調、乳がん)を経験。
自身が癒されたパステルアートと文字の表現を通して、心の安寧を叶える活動を展開中。


パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花です






小学生の頃から今まで


途切れる時もありましたが

書道はずっと好きで

続けてこられました


小学生、中学生当時の

書道の先生


花道や茶道もたしなみ

品があってやさしい

女性の先生


私が教室をやめた後も

交流は続き


大人になっても

娘を連れて先生のお宅へ

お邪魔したりもしました



あるとき

先生と電話でお話ししたとき


こう繰り返すのです



わたしはね、

ほんとーうに

恵まれてるの



体調を崩して運ばれた

病院の当直医がたまたま

専門医だったこと


今までどんなにまわりの

人に恵まれたかを

穏やかに話してくださいました



続きます