自分を大切にしたいなら、自分のやりたい!を大切にすることから | パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステル和アート正インストラクター(細谷代表直伝)。
筆文字アーティスト。
数々の荒波(流産・産後うつ、職場でのメンタル不調、乳がん)を経験。
自身が癒されたパステルアートと文字の表現を通して、心の安寧を叶える活動を展開中。


パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花です



やりたい!って気持ちに
こたえてあげられるといいね!って
おはなし です





インスタグラムのダイレクトメッセージを
くださった
ふらわあしょっぷモアミさん


おねがいできるかはわからないけど
とにかくやってみたい!!


やりたい!やってみたいですラブ



ピュアな願いが伝わってきて

うれしかった




こんなふうに

うれしいメッセージ、もらったこと

前にもある爆笑




かわいい後輩からのハガキ




やってみたいっていう自分の気持ちに

気づいてあげて


その実現のために

動いてあげて


そんなの無理えーなんて

否定しないであげて




自分のワクワクを

叶えてあげる



それは大切だけど

邪魔するものも多いよね




時間が

とか

お金が

とか

私にうまく描けるはずない

とか

どう思われるだろう

とか



なんだろうね


失敗から自分を守ってあげたい

自己防衛本能なのかなぁ



その自己防衛本能さんに


ありがとね。心配してくれて。

でもね、

やってみたい気持ちに

正直になりたいんだ


って言ってあげられるといいのかな?




かく言うわたくしも爆笑


パステルアートの正インストラクター

養成講座を受ける前は


私にも描けるのかな

描いてみたいな


子供が小さいしな


お金もかかるな

行き帰りの電車賃も必要だし



いろいろぐるぐる

考えたわけです



えいっ、て

ラインを向こう側に越えられたからこそ


今パステルアートを楽しみ

教えた方に喜んでもらえて

一生の財産、資格になっています



怖いな、と思ってもいいんだよ

やめてもいいよ

飛び込まなくてもいいよ


飛び越えてもいいよ


今の自分の気持ちを

最優先してあげてねウインク





上が

ふらわあしょっぷモアミさんの作品



飛び越えた先にしか

見えない景色がある