たぎらせろ! | パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステル和アート正インストラクター(細谷代表直伝)。
筆文字アーティスト。
数々の荒波(流産・産後うつ、職場でのメンタル不調、乳がん)を経験。
自身が癒されたパステルアートと文字の表現を通して、心の安寧を叶える活動を展開中。


パステル♡筆文字アーティスト 玲花です。

ペットちゃんの絵をパステルでお描きします、
というプレゼント企画に応募いただいたのは
一名でしたウインクよってその方が当選となります

おめでとうございます🎊

また、なんらかのカタチで
プレゼント企画🎁をやりますね
勇気をもってキョロキョロご応募ください







チャクラのパワーを乗せた曼荼羅アート 
シリーズでやっていきますおねがい

はじまりの今回は
第一チャクラ!


赤のパワー!

勇気、情熱、力強さ
行動、リーダーシップ
などなど


私も自然と血をたぎらせながら爆笑
作品に向き合ってましたよ♪












あなたに情熱がないのではありません


あなたの中の情熱を

想い出すだけなのです❤️‍🔥


もっと長いメッセージが浮かびましたが

この絵の裏に書き留めました








さあ、次のチャクラパワーも

楽しみだなぁ



皆様にもパワーよ


届け!!


ウインク