キラキラすぎてゴメン♡ | パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステル和アート正インストラクター(細谷代表直伝)。
筆文字アーティスト。
数々の荒波(流産・産後うつ、職場でのメンタル不調、乳がん)を経験。
自身が癒されたパステルアートと文字の表現を通して、心の安寧を叶える活動を展開中。


パステル♡筆文字アーティスト 玲花です

パステルアートも好きだし
筆文字も好きだし
メッセージアートも好きだし
水彩も好きだし

百貨店みたい!って思っちゃった
自分のこと

いろんな部門がありますよー

今回の部門は、曼荼羅アート


手持ちのパール系のパステル画材を
使いたくて(^.^)


パール系のパステルを削って
指ですりすりぬりこんで

型で消してゆく



あんまり考えない

そこが好き



曼荼羅アートは
はっきりした色のほうが多いし
生えるけど


こんな
やさしい色のも、いいよねおねがい
ね?

考えなかったら
ラインストーンシール

貼りすぎた(^◇^;)

額に入れると
素敵でしょ♪

額縁コーディネートセンス!
自分をほめてあげたいウインク



直接見ていただければ

やわらかなやさしいエネルギーを

ダイレクトに受け取ってもらえるのだけれど


展示や販売の機会について

考えてゆこう照れ




では、素敵な週末をウインク