ご紹介いただきました ”心に沁みる、玲花さんの書の本!” | パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステルアート♡筆文字アーティスト 玲花(れいか)

パステル和アート正インストラクター(細谷代表直伝)。
筆文字アーティスト。
数々の荒波(流産・産後うつ、職場でのメンタル不調、乳がん)を経験。
自身が癒されたパステルアートと文字の表現を通して、心の安寧を叶える活動を展開中。

 

恒吉彩矢子(つねよしあやこ)さん!

 

たくさん本を出版されてらっしゃり、

ハッピーライフ・コンサルタントとしても

多岐にわたる活動をなさっている彩矢子さん!

 

手に取った彩矢子さんの本はいつしか

私のバイブルになりました。

なんというかなぁ、無理なく、わかりやすく、

愛をもって私たちに「しあわせ」の在り方を

伝えてくださるのです。

その視点は高く広く深く、全てを包み込んでくださいます。

まさに!私にとっての女神さま!!

 

ご縁があって、セッションや直接お会いすることも叶って、夢のよう!!

さらにもう一つ夢のような出来事が!!

 

なんと、私の筆文字の作品集を、彩矢子さんのブログとfacebookに載せてくださったのです⭐︎

ありがたや〜 手を合わせましたー♪

 

やはり愛をもってご紹介くださいました。

載せていただいたブログ記事です。

 

彩矢子さん、ありがとうございます。