こんばんわ🌙


お久しぶりです


結果報告もせず

いつの間にか夏至を

過ぎてしまいました💦


申し訳ありませんでした


で、結果からお伝えしますと

ご想像の通り

今後のご多幸をお祈りして

いただきました


でも、すべて神の計らい

少し休息が必要であったようです


1ヶ月休んでいますが

まだまだ飽きていません


あれ?

経過の報告もまだでしたよね


受かる気しかしなかったのですが

次の職場となるべく職場に

面接に行く前の日の朝

何故か目覚めた時に

受かっても受からなくても

今の職場は辞めよう❗️

と決意しまして、

バンジーしました✨


で、結果、今

フリーな状態なのですが、

何も無いということは

すべてあるのです✨


そこに、

この記事を見つけました




今はほんとに

何もやる気が起きない


何かやりたくなるまで

何もしないをしようと思う


今度こそ

自分と一致して生きていきたい

と思っています




むつの恐山の冷水のところで

夏至の水汲みに行った時の写真です


夏至のエネルギーをいただいて

目覚める予定です


お楽しみに💕


皆様も素敵な今を~😘