こんにちは👋😃


今日も目覚めたことに感謝します✨


まだまだコロナな日は続きます。

寝ても寝ても眠れる。

少し食べるとお腹痛い。

パッとしない。


やっと食欲が出てきて、

今日は夫がお休みだったので、

コーヒーゼリーを買って来てもらうことにした☺️

グリコのコーヒーゼリー



写真まで付けて、これを2つお願いした☺️

買い物から帰ってきたので、楽しみにリビングにいったら、お願いしたコーヒーゼリーは1つは買ってくれたけど、あと3つお願いしていないのを買ってきていた。夫に「これ喜ぶよ❗️」とささやいた人がいたらしい。付いてる指導霊によってこれ程アドバイスが違うのかとがっかりする。

どうして、お願いしたコーヒーゼリーを買って来てくれないんだろう。

いろんな考え方があることを認める訓練?

でも、ほかのは食べない❗️と言った。思いきって言った。

センスが違うから、お願いしたコーヒーゼリーを2つ買って来て欲しかった。

だから、夫に頼むの嫌なんだよな。偽善的だ。誰かに話したら、良い旦那だと慰められそうだけど、違う❗️

今まで何度同じようなことを繰り返しているのだろう。いつ、この負のループから抜け出せるのだろう。

1つ買ってきてくれたことに喜ぶべきなのか?2つ買ってきて って頼んだよね?と詰め寄れば、買ってきただろう💢とキレるに決まってる。

あっ😳思いついた❗️
お互いの幸せのためには、ありがとう😃と今日は1つあるグリコのコーヒーゼリーを食べて、明日また、グリコのコーヒーゼリー買ってきて🙏と頼めば良いのだ
夫がやったことにケチを付けるのではなく、やってくれたことに感謝して、また、お願いすれば良いだけなのだ😊
そうか😃夫がやってくれたことにケチを付けるからダメだったんだ。
グリコのコーヒーゼリーを2つ買ってきて🙏のお願いのうち、1つ買ってもらうってことは叶っているのだから。
違うコーヒーゼリーは、私は頼んでいないけど、夫が買ってきたかったから買ってきただけで、食べたくなかったら食べなきゃ良いのだ。食べたくないのに、食べなきゃいけない😨って思ったから、ケチ付けちゃったのだ。

まだまだ、視界が狭いなぁ😃

夫くん❤️ありがとう😃
また、世界が広がったよ👍️


今日も素敵な1日を~😘