ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中私はピザまん派
こんばんわんU^エ^U
当たり付きのお菓子が大好きな、ウィンディでつ

今日の朝はコンビニで、チョコボール(キャラメル)を二個買ったお

まぁ、外れましたけどね・・・
┓( ̄∀ ̄)┏
悔しいから、帰りがけにコンビニに寄っていきまふ

て、事でぇ~

コンビニ繋がりの
ブログネタァァァ

「肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?」
うん?
そんなの、答えは簡単

何も買わないで帰る

次なんてありませんとも
(・`ω・)=3
肉まんが食べたいのに、他なんかで代用出来るわけがなか

甘いゼィ

以上

===================
肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
・ピザまん・アンまん