現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

『人生における冒険がしたい!』と

新しい世界へ飛び出した

その先・・・

 

 

『私も、新しい世界に飛び出してみようかな…』

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

『もう自分は一生、このままなのかな』

 

『面白いことなんてなんにもなく

ただ年を取るだけなのかな…』

 

 

そう思っていましたが、

いつの間にか、遠くまで来ました照れ

 

 

一人旅を繰り返しているうち

なんのあてもないまま

シドニーへ留学することになり

 

 

帰国後、留学先で仲良くなった

友達に会うために、

今度はイスタンブルへ…

 

そして、ある時を境に、

怒涛のドラマチックフィーバーが来て

 

 

日本語も英語も話さない

トルコ人男性と一緒に

 

トルコ語の勉強に

挑戦することにしました!

 

 

 

それまでに何度もビビったり

 

 

『あぁ…コレ、やらなくても

良かったなあ。。。笑い泣き

お金と時間のムダだよえーん

 

 

と思ったことも

一度や二度ではないけれど

今、

少しずつ新しい言葉が

わかるワクワク

 

 

自分の言ったことが通じる喜び

 

 

そして、言葉が通じなくても

コミュニケーションが取れる感動を

 

 

毎日、味わっています宝石赤

 

これから新しい冒険に

集中するので

 

『大人になっても冒険したい!』ブログは

お休みします。

 

 

『私もここを飛び出したい!』

という方、

冒険はいつでもあなたを待っていますよウインク

 

 

私も冒険してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ