現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

ちっとも変わりばえしない毎日から

いきなり

シドニー暮らし…アップ爆  笑

 

 

どうやったら、そんなことが

できるのだろうと

思いますか?キョロキョロ

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

じつは自分には

 

 

『わざわざ失敗するかもしれない、

新しいことをする人はバカだ』

 

 

と思っていたころがありました

 

 

 

 

それが全てと思っていたので

 

きっちりと、思ったとおりの

人生を叶えました。

確かに失敗はしませんでした。


ところがあら不思議

 なぜか


 

 

人生=やっつけ仕事

になったのですぼけー

 


 

言ってみれば

一度クリアしたゲームを

延々と繰り返すみたいな…




そこで方向転換して

 

 

取り返しのつく

小さなバカなことを

するように

なりました爆笑

 

 

そして楽しいなと感じる

センサーを鍛えていって

 

 

小さなビビリだけ

乗り越えて行きました。

 

 

すると



ただただ

その繰り返しであっても

 

 

 

出来ることを積み重ねると

  

南半球に行けるんです

 

 

いつだって

行きたい所に行くのは

自分自身おねがい

 

 

 

他の誰でもないのだから

小さなビビリでいいから

 

乗り越えてみてねウインク

 

 

 

ヘタな英語でも世界に飛び出してみたい!という方は

クローバー美月の公式メルマガ