現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

いろんなことが

予想を超えて良い爆  笑

 

 

これが、上手い具合に

話が展開するんですアップ

 

どうやったら

そんな風になるんだろ?と

思うことはありますか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

数年前は、色んなことが

理想どおりのハズなのに

 

なぜか

 

ちっとも幸せでは

なかったですショボーン

 

 

じつはこの、

『理想どおり』というのが

くせ者で

 

 

いっけん良いように見えて…

 

自分の枠の中に

入ってしまうこともぼけー

 

 

 

 

たとえば

『植物は真っすぐ育つもの』

という枠に

囚われてしまうと

 

 

つる植物が

イキイキと育っている時に

 

 

『なんで?どうして?』

と分からなくなる時があります。


なぜなら

つる植物は、まっすぐ育たないのが

当たり前だから。



その当たり前を見て

『まっすぐ育たない。なんで?

どうして?』

 と、疑問に思うのは


 

自分の枠に囚われて

無駄に悩んでる状態ですキョロキョロ

ついでに言うと
『私の育て方が悪いの?』

 

 

なんて、余計な

解釈までつけると

さらに無駄な悩みになりますニコニコ

 

 

だから

『思っていたのと違う』

 

 

と言うときこそ

 

 

じつは

 

 

自然な状態で

伸び伸びしているから

かもしれない

 

と、

焦らず様子を見ることが

大事。

 

 

モノによっては

自分が想定した以上のことに

つながっていきますアップ

 

 


最近は、ほとんどがコレなので

なんか違うなぁ…と言うものは

すべて放置して



その間に

自分の好きなことを

しています爆笑



 

だから

上手い具合に話が

展開しないかなあと思う時は

 

 

『思っていたのと違う』

なんて焦らない

 

 

あなたもその間に

新しい世界を楽しんでみては?ウインク

 

 

ヘタな英語でも世界に飛び出してみたい!という方は

クローバー美月の公式メルマガ