現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

色んなことが上手くいくアップ

 

 

どうしたらそうなるんだろうと

思うことはありますか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

昔、

自分が考えられうる

全ての条件が思い通りに

なった筈なのに

 

 

なぜか、

全然幸せを感じない時が

ありましたショボーン

 

 

『そんなハズない

幸せじゃないハズがない』

 

『そんなことはあってはならない。』

『自分はおかしいんだ。』

 

 

 

と、自分で自分を責めていましたが

 

 

 

今は、色んなことが

自分の想定を超えて

上手く行っています照れ

 

それは本当に突然、

全てのピースがはまるように

あっという間に変わったのですが、

 

 

今考えると、

 

『思った通りじゃないえーん

となった場合に、

 

 

 

『これはこれでイイかもキョロキョロ

と、本当に思えるようになってから

 

起こり始めています

だから

 

 

上手く行かない時期

というのは辛いものですが

 

 

それはいろんなことが

上手くいくための

練習期間

 

 

 

 

モヤモヤする時期があっても

大丈夫ウインク

 

 

 

新しい世界では

自分の価値感が変わっているので

見えるものも変わってきますよ

 

 

 

それが、色んなことが

上手く行くヒミツですウインク

 

 

ヘタな英語でも新しい世界に

飛び出してみたい人は…

 

クローバー美月の公式メルマガ