現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

そろそろ新しい人生

始めてもいいんじゃない?

ですかね?ニコニコ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

これまでに乗り越えた、

冒険の収穫期が

来たようです照れ

 

 

コツコツと水面下に

蓄積された

点と点とが線でつながって

 

 

線と線が面を作って

 

 

 

ある時を境に、

一気に流れが変わりました

 

点と点は

いっけん関係がないような

ことばかりで

 

 

 

『自分はどこへ向かっているのだろう?』

『方向が定まらない。

前に進めるのだろうか?』

 

と、いつも手探りでしたが

 

 

 

点と点は

離れていればいるほど、

 

大きな面が出来るんですアップ

 

 

だから、

新しい人生を始めたいと思った時、

 

 

 

『これで合ってるの?』

『こんなことをして

何になるんだろう?』

『こんなの時間のムダじゃないの?』

 

 

と、冒険を恐れる必要はなくて

 

 

『そろそろ新しい人生が

始まってもいいんじゃない?』

と思う時こそ

 

 

第一歩を踏み出す時ですウインク

 

先が見えるのを

待つ必要なんか、ありませんよ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ