現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

何もしていないのに疲れる

 

そんな自分に

罪悪感、感じていませんか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

少しずつ、解放されてきたとはいえ

 

あれもダメ、これもダメ

 

 

新しい世界に飛び出すなんて

とんでもない

 

 

そんな風景が当たり前に

なったこの頃…

 

でも、

『何もしない』というのは

案外、疲れるものですショボーン

 

 

どこにも行くところがない

やることもない

 

 

 

と言う時は

 

 

将来への見込みも

見えにくいので

 

 

じつは

どこからも楽しいエネルギーが

調達されていない

 

 

ガス欠と同じ状態です

 

 

すると、

 

 

自分に蓄えられている

生命エネルギーを切り崩して

生きようとするので

 

 

疲れるのは当たり前

 

 

 

 

だから、

疲れを感じる自分を

責めるのではなく

 

 

冒険の計画を立てましょう爆  笑

 

 

今まで怖くて

出来なかったこと

自分にはそんな資格ない

そう思っていたこと

 

 

 

だけど、あなたを

ワクワクさせることを

 

image

今、ここで

 

 

あなたが本当に

やってみたいなあと思う事を

 

 

心に思い描いて

みて下さい

 

すべての始まりは

あなたの心の中から

生まれてくるのだから

 

 

新しい世界に向けて

第一歩を踏み出してねウインク

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ