現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

少しずつ、閉塞感から

解放され始めたけれど

 

 

これは一体、

いつまで続くのだろう…?

 

心のどこかでそんな風に

感じているかも

 

 

…でも、ある日突然

人生がガラリと変わるとしたら…?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

『留学したいので

お休みくださいニコニコ

 

 

自分の人生が

ガラリと変わったのは

この一言からでした。

 

 

 

 

これを言えたのは

理由があるのです。

 

私たちは

新しいことをしようとすると、

 

 

『お金がかかる』

『仕事があるから』

 

 

と、色んな理由が

出てきて

 

一歩を踏み出すのを

押しとどめます

 

 

 

これは

ある程度は仕方がないのです

 

安全に生きていたいから

現状維持がイイ

 

 

でも実はですね

 

 

『小さな』

出来ることについては

意外と抵抗がないのです。

 

 

 

だから、

しつこく

小さな行動を繰り返します

 

 

慣れるまでニヤリ

 

旅行で言えば、

最初は『宿泊は一万円以内』

 

 

それを繰り返すうち

 

 

少しずつ自分に合った宿泊を

選べるようになり

『なんならグレードあげても

いいかなぁ〜』になり、

 

 

『お休み貰っていいですかおーっ!』と

罪悪感満載で言ってるうちに

 

 

『仕事の工面はついたから大丈夫』

な気持ちになってきたり

 

そして慣れると

『国内線のチケットとるのも

国際線のチケットとるのも

クリックするのは同じだよね』

 

 

 

と、だんだん、

怖くて出来なかったことが

普通のことになります

 

↑国外の国内線も取れたよ爆笑

 

 

やりたいことをしてみたかったら

 

 

ほんの小さなことから行動して

それを繰り返すことウインク

 

 

ガラリと変わる、第一歩です

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ