現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

ちっとも変わりばえしない毎日から

いきなり

シドニー暮らし…アップ爆  笑

 

 

でも、じつは

 

 

『わざわざ失敗するかもしれない、

新しいことをする人はバカだ』

 

と思っていたころがありました

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

数年前の自分は

 

 

きちんとした所に勤めて

誰にも迷惑をかけず

保証を求める

 

 

それが全てと思って

きっちりと、全部叶えました。

 

そうすれば、幸せだと

信じていたのでにやり

 

 

すると

その結果、どうなったかと

いうと…

なんと

 

 

 

人生=やっつけ仕事

になりましたぼけー

 

 

 

人生はひとつの物語に

例えられますが

どんなに素晴らしい物語でも

 

 

 

一度見終わった映画

一度クリアしたゲームのように

 

新しい発見がないと

 

 

 

ただの作業と化してしまうんですねショック

 

実際は

これから何が起きるか

予想が付かなくて

 

 

『コイツ、バカじゃないの?』

と思われそうなことほど

 

 

意外と

ワクワクに満ちていたりします照れ

 

 

 

じゃあ、

 

どうやったら

そんなバカなことに

チャレンジできるようになるかというと…

 

 

練習あるのみです

 

 

取り返しのつく

小さなバカなことを

繰り返し

 

 

楽しいなと感じる

センサーを鍛えていくラブラブ

 

 

小さなビビリを

乗り越えて行けば

南半球にだって

行けます

 

 

いつだって

行きたい所に行くのは

自分自身おねがい

 

 

他の誰でもないのだから

『バカかどうか』に惑わされず

 

 

自分のセンサーを鍛えてねウインク

 

 

 

ヘタな英語でも世界に飛び出してみたい!という方は

クローバー美月の公式メルマガ