現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

ちっとも変わりばえしない毎日から

新しい世界へ…アップ

 

 

どうやったらたどり着くんだろう?と

思うことはありますか?ニコニコ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

数年前の今ごろは

 

 

どこにも行くところがない

誰にも会う人がいない

何もすることがないえーん

 

 

そんな状態でした

 

 

でも、そんな毎日から

どうやって飛び出すことが

できたかと言うと

 

 

じつは、物事が

大きく動くときは

いつも同じパターンだ

 

 

ということに

気づいたのです

 

 

 

自分の場合、

どんな時に転換期が来るかというと、

 

それは・・・

 

 

じつは

 

 

 

閉塞感マックスの

ときです

 

 

 

このまま同じことを

続けていたら

安全かもしれないけど

つまんな過ぎてガマンできないおーっ!

 

 

 

安全<変化

となった時

 

 

未来に対して

なんの保証もない

冒険へのお誘いチケット

やって来るのですウインク

 

 

 

普段の自分だったら

いろんな理由を付けて

決して、

乗ったりなんかしない話

 

 

 

だけど、

何の制限もなければ

本当はやってみたかったこと

 

 

そんなお誘いに対して

心が動いたときは

 

 

いつも

ちょっとしたハードルが

あるのですが

 

 

なぜか

不思議と越えられて

 

 

そして、

 

 

遠くに行けるのですニコニコ

 

 

だから、

『ここから飛び出したい』

 

 

そんな風に感じるとき、

あなたの新しい出発は

もう、

 

すぐそこまで来ていますアップ

 

 

気になったら

思い切って、

飛び出してみてねウインク

 

 

ヘタな英語でも世界に飛び出してみたい!という方は

クローバー美月の公式メルマガ