現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

ちっとも変わりばえしない毎日が

一気にレベルアップアップ

 

 

どうしたらそうなるんだろうと

思うことはありますか?ニコニコ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

自分も昔は色んなことが

思い通りにならなくて

 

 

 

一生懸命頑張っているのに

辛いなあ…ショボーン

と、思っていましたが

 

 

 

今は、向こうから

楽しいことが来てくれる

 

 

 

それは、

人生における冒険を繰り返すうちに

ちょっとしたコツをつかんだから

と言えますニコニコ


コツは、

思っていたのと

違う事態になっても

 

 

 

焦ってむりやり

打ち返そうとしない

 

 

 

むしろ、自分の考えでは

思いつかない

新しい展開につながるんだな

 

 

と、気持ちを切り替える事。

すると…

なんか気が付くと、

上手く行ってるニコニコ

 

と、後でわかるのです。

 

 

 

それも、むしろグダグダで

『あらら…どうしよう真顔

と言う時、

流れに逆らわない方が

 

 

 

一足飛びにレベルアップします

 

なぜなら

浅瀬でお茶を濁すより

ちょっとだけ深い所で

泳ぐ方が、



集中力が

養われるからです照れ





最近、ようやく

腑に落ちてきたのですが

 

 

みんな必ず

それぞれの役割がある

 

 

自分だけのシナリオに

無理矢理

あてはめようとしない方が

 

 

不思議なくらい

面白いことが起きてきます。

 

だから、

あなたがすることは、

一人で全部頑張って

準備することよりも、

 

 

 

理想通りでもなく

グダグダでもいいから

あなたの行ってみたいと思う

 

 

新しい世界に

飛び込むことウインク

 

 

ドラマチックな出来事と一緒に

一気にレベルアップしますよ

 

ヘタな英語でも世界に飛び出してみたい!という方は

クローバー美月の公式メルマガ