現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

色々、思い通りにいかない…

 

 

仕方がないのは分かるけれど、

なんでこうかなあ?…と

思いますか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

自分も昔は思った通りに

ならないと、

 

 

なんでかなあ…

私が悪いのかなあショボーン

と、思っていましたが

 

 

 

人生における冒険を繰り返すうちに

気が付きました

 

むしろこっちの方が、

自分にとって

良いことにつながる

それは、

思っていたのと

違う事態になればなるほど

 

 

 

予想もしていなかった

新しい展開につながる

 

ということです

 

順風満帆の生活を捨てて

「思い通りにいかないえーん」を

繰り返すうちに

 

 

小さなハードルを

ひとつひとつ越えられるようになっていき、

 

 

ハードルを越えれば越えるほど

 

 

面白い出来事がやって来るように

なりました

だから、

思っていたのと違う…ぼけー

という時こそ

 

 

 

次は何が起きるんだろう?ウシシ

 

 

 

という時なのです。

すべての始まりは

あなたの心の中から

生まれてくるのだから

 

 

思い通りにいかないなあと

思うときこそ

 

 

 

新しい世界に向けて

第一歩を踏み出してねウインク

 

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ