現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

毎日毎日、息がつまる…

 

 

これからどうなるんだろ?と

思いますか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

その気持ち、わかります

 

 

 

自分も昔、

目の前に希望が見えない時があって

 

 

 

『自分はこれからずっと

このままなんだ…と、

 

 

勘違い生活をしていました。

 

 

でも、あの時の経験があったからこそ

『人生は一度きり』

 

 

ということに気が付いて

 

 

人生における

冒険の旅に出ることになったのです。

 

 

 

そして、

色々な出会いを繰り返すうちに

いっけん良くないように

見えることでも

 

じつは・・・

 

そのあとの

どんでん返しにつながっている

 

 

 

ということが分かってきました。

 

 

だから今、

どこかに閉じ込められたような

先の見えない閉塞感を

感じたとしても大丈夫ウインク

ここから

新しい世界が始まります


 

 

この先には

あなたの行きたい所が

きっとあるから

 

 

 

冒険の計画を立てましょう爆  笑

 

 

 

 

『これからどうなるのかなあ』と

思うときこそ

 

 

 

新しい世界に向けて

第一歩を踏み出してねウインク

 

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ