現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

ドラマチックって

どういうこと??

 

 

毎日、どこかモヤモヤ

いませんか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

いちいち書き出したら

キリがないくらい

 

 

最近の自分は

ドラマチックな出来事の

宝庫となったので

 

 

思うところを書いてみると

 

 

どれくらい、そんな出来事を

経験するかは

自分の許容範囲に

比例しますニコニコ

 

 

最初は

たんなる偶然や

気のせいと思えるような

 

 

小さなことが、ぽつぽつと始まり

 

だんだんと

ハッキリとダイナミックに

 

 

『うわ~…我ながら

ドラマチックだな~…』

と思う出来事が

 

 

結構な頻度で起きる様に

なります。

それは、

夢のようなひと時だけが

厳選されてやって来る

 

 

…という訳ではなく、

 

 

必ずそこには、

今までより

 

 

少し大変なハードルが

用意されていて、

 

『これまでの常識では非常識』

と思える部分を

楽しむことが

 

 

要求されるみたいです

 

 

 

だからこそ、それを

ま、それもアリかなニコニコ

 

 

 

と、受け入れるように

なると

 

心が震えるような

体験をするようになります照れ

 

 

その、

『ま、それもアリかなニコニコ

 

 

と思えるようになるには

どうすればいいかと言うと

人生における

冒険をするのです照れ

 

 

 

冒険は初めてのことや

驚くようなことの

オンパレードだから

 

 

自然と許容範囲が

広がっていきますよ。

 

 

 

あなたも

ドラマチックな世界に向けて

第一歩を踏み出してみませんか?ウインク

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ