現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

自分の行きたい道って

なんだろう?

 

 

色々、考える時間が増えて

いませんか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

今、世界中が

どうしたらいいのか

分からないと

 

 

どこかそわそわ

しているけれど

 

 

 

今の自分は

これまでにないくらい

充実しています照れ

どうやら

 

数年前から道をさがして

 

 

もがいて冒険を続けていたことが

収穫期を迎えたようですキョロキョロ

 

 

 

自分のやってみたかったことは

『こんなことだったんだ』

 

 

 

と、気づき始めたのと

歩調を合わせるように

希望が叶う状況が、

整い始めました。

 

 

『これから自分はどうなるんだろう?』

『もう一生、このままなのかな』

 

 

と、モヤモヤする日々から

だんだんと

『自分のやりたいことって何だろう?』

『なんのスキルも資格もない、

どうすればいいんだろう?』

 

と、少しずつ気持ちが前に向き始めて

 

 

 

えーーーい!

人生は一度きりおーっ!

 

 

 

と、行動が伴い始めて

扉は開きました。

 

それは、じつは

精神的に追い詰められたからで

 

 

 

なんの疑問も感じないうちは

冒険は必要ないのです。

 

 

だから、これまでもなんとなく

モヤモヤしていたけれど

 

 

いよいよもって

『これからどうなるんだろう?』

となってきたのなら

新しい船出の時です照れ

 

 

あなたも

行ってみたい世界に向けて

第一歩を踏み出しては?ウインク

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ