現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

『あのブログ、なんだっけ?』

と言う時は『大人になっても冒険』

で検索してねウインク

 

 

あれもダメこれもダメ…

 

 

これからどうなるんだろ?と

思いますか?キョロキョロ

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…

と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ

 

 

その気持ち、わかります

 

 

 

なぜなら自分は昔、

 

世界が平和で

何不自由ない生活をしている時

 

 

 

何もすることがない

誰も会う人がいない

どこも行くところがない

 

 

と言う状態を、すでに経験しているので…

 

傍から見たら

どんなに恵まれた状況であっても

 

 

 

希望が見えなかったので

 

『自分はこれからずっと

このままなんだ…ぐすんと、

勘違いをしていました。

 

 

 

 

 

でも、あの時の経験があったからこそ

 

 

『人生は一度きり』

 

 

ということに気が付いたのです

 

 

そして、

人生における冒険の旅に出よう

 

 

と決めたのは、

それから少したってからの

ことですニコニコ

 

 

そこから少しずつ

行動範囲が広がって

 

 

とうとうある日、

南半球で暮らすことになりました。

 

 

だから今、

どこかに閉じ込められたような

先の見えない閉塞感を

感じたとしても大丈夫ウインク

 

その先には

あなたの行きたい所が

きっとあるから

 

 

冒険の計画を立てましょう爆  笑

 

 

今まで怖くて

出来なかったこと

自分にはそんな資格ない

そう思っていたこと

 

 

 

だけど、あなたを

ワクワクさせることを

 

image

今、ここで

 

 

心に思い描いて

みて下さい

 

 

すべての始まりは

あなたの心の中から

生まれてくるのだから

 

 

これからどうなるのかなあと

思うときこそ

 

 

新しい世界に向けて

第一歩を踏み出してねウインク

 

 

 

新しい世界に飛び出してみようかな…と言う方は

クローバー美月の公式メルマガ