毎月の生理が憂鬱…ショボーン

 

もう少し、

快適に過ごせないだろうか?

と思う事、ないですか?キョロキョロ

 

もしかすると

ナプキンで解決するかも

しれませんよ!

普段、なにげなく使っている

生理用ナプキン

 


毎月辛くて、

イヤだなあ~~ショック

とネットで調べているうちに

 

 

 

ドラッグストアで売られているものは

石油系素材を使っている

ということを知りました。

 

そして気になったのは

『経皮毒』という言葉キョロキョロ

 

 

 

『経皮毒』とは

皮膚を経由して体内に入る毒のことで

 

 

ナプキンの

直接肌に当たる部分に

塩素系漂白剤

使われているのだそうです。

この漂白剤、

皮膚や粘膜から吸収される

性質を持っていて

 

 

 

腕の内側の吸収率を1とした場合、

 

 

 

生理用品を直接つける陰部の吸収率は、

42倍だとかキョロキョロ

 

…まあ、市販品に対して

過度な恐怖を抱く必要は
ないのですがにやり
 
 
 
そうは言っても
少しでも身体に良いものを
使いたくて
 
 
オーガニックコットンを使った
『ナトラケア』に切り替えてみました
 

↑画像をクリックすると楽天に行けます音譜

すると・・・
 
 
あれっっ??キョロキョロ
快適爆  笑!!!

 

 

いつもいつも

汚くてクサくてベタベタで

 

 

ナプキンを取り換えるたびに

ほんっと~~~に

気持ち悪かったんですよおーっ!

 

 

 

それが。。。

クサくない!

汚くない!

 

 

それに、

自分だけだと思うのですが

なぜか毎月

 

 

デリケートゾーンが

内側から破裂するような

不快感を感じていたのですが

 

それが消えました!!爆  笑

 

生理も軽くなったし

毎日快適だから

ちょっと高いけど、コレラブラブ

 

 

どうせお金は払わなきゃ

ならないのだから

オススメしますね

 

少しの上乗せで大きな差!

快適に過ごしたい!!チューチューチュー