現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

 

大人になっても冒険したい 美月です
『安いが一番』
でもホントは高級品が欲しい…ショボーン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤何をしたいかわからない人が一番最初にすること

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

安さで選ぶって、
ある意味ゲームみたいで
楽しいですよね照れ
 
 
 
『どれだけ
支出を切り詰められるか』
 
 
 
安さは数字で
ハッキリわかるから
安心だしアップ
 
 
ただ、それだけを
目安にしていると
 
 
 
安さ以外の良さを
見つける力
育ちませんキョロキョロ
 
 
 
とろんとした肌ざわりだったり、
 
なんだかウキウキする
色合いだったり、
 
心がホッとするゴージャスな香りだったりアップ
 
そういう
数字に出ない豊かさって
自分の五感が頼りなので
 
 
 
じつは
自分で試して体感して
それで初めて
 
 
わかってくるんですよねキョロキョロ
 
 
 
自分センサーの
修練場です
 
 
だから
『安い』以外で選ぶ
ということは
 
 
どれだけ楽しい人生を
送れるかの
スキルをつける為
 
 
 
授業料を払って
勉強することなのですチュー
 

 

 

あなたも自分にとって

イイもの!

買ってみませんか?ウインク

↑たとえばコレ
毎日のバスタイムが
お姫様気分になれますラブラブ
詳しく知りたい方はコチラ