現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

 

大人になっても冒険したい 美月です
image
お金を自由に使うには
コツがあるんですよ~照れ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その4にも書きましたが
第一段階としては
 
 

欲しいものと

欲しくないものが

ハッキリわかっている

 
 
そして第二段階として
 
 
『○○円で充分』
は出来るだけ封印する
あっちの服は7,980円だったけど
似たようなデザインで
2,000円のものがあるゲラゲラ
 
 
2,000円でじゅうぶん
コレね
 
 
 
もし、そう思ったなら
自分は2,000円もお金をかけたら
じゅうぶんの人
 
 
というメッセージを
常に自分に送ることになりますキョロキョロ
 
 
 
・・・それって
なんか寂しいショボーン
 
 
自分に対して
『○○円で充分』を
繰り返すとどうなるか
自分に対する
自分の評価が下がるうえに
 
 
 
欲しいものを手に入れようとすると
罪悪感が生まれます
 
 
 
だからむしろ
自分に対しては
ちょっと高めのものを
買うべきウインク

『でも予算が

限られているんだよショック

 

 

については

次回書きたいと思います

 

 

ちょっと高めのもの、たとえばコレ

 

クローバーオススメの理由はコチラ

 

 

 

クローバー大人の留学 ダイジェスト