現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

 

大人になっても冒険したい 美月です
image
『あのブログ、なんだっけ?キョロキョロ』と

思った方は

『大人になっても冒険』

で検索してねラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤何をしたいかわからない人が一番最初にすること

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回、

お金を自由に使う方法として
 
 
自分自身に
お金を使う許可を出すこと
 
 
と書きました。
 
『そんなのお金があるからだよおーっ!
『そんな使い方をしたら
すぐに底をついてしまう』
 
 
 
と言うかもしれませんが
 
 
 
じつは、好きなことに
お金を使うのと同じくらい
大事なことがあります
それは・・・
 
 
 
欲しくないものを
買わない
 
 
 
『そんなの当たり前じゃない真顔
『欲しくないものを買う人なんて
いるの?』
 
 
 
と、思うかもしれませんが
 
ほんっとーーーに
欲しくないものは、
買っていないと
言えますか?キョロキョロ
 
 
つづく
 
 

 

 クローバー『このままでいいのかな』と言う方

体験セッションはコチラ

      ↑ココをクリック