現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

 

大人になっても冒険したい 美月です

『あなたと私の距離感について』で

自分の幸せを

願ってくれる

人の為にも

 

気分よく過ごして

いいんじゃないかなあチュー

 

と、書きました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤ビビリ屋本舗

2位宝石赤チャンスの賞味期限

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前は、

『そんな人が自分にもいる照れ

 

・・・とは思えなかったですが、

 

 

最近は、

『家族とか友達とか

必ずいる筈だ』

 

 

 

『たとえ家族がいない人でも

ご先祖様は

幸せを願っている

筈だ!(絶対に)』

 

と、信じています照れお盆だし


ちなみに

いけない事と思いながらも
 
お墓参りは
あまり好きではありませんニコ
 
 
 
でも、それはそれ真顔
 
 
 
 
ご先祖様は私の幸せを
願っている筈だ!
(絶対に)
 

 

と、信じていますニコニコ

 
いいじゃないですかニコニコ
そんな人が
いてくれたってラブラブ
 
 
 
生きているんだから
 
 
 
大手を振って
命を
『幸せであること』に
使っていいと思います照れ
 
 

 クローバー大手を振ってみました

 ↓

大人の留学 ダイジェスト版