こんにちは😃

重軽石にビビってる
美月です
 
 

 
たかだか占いなのに、
占うから結果に
ビビってるとかニヤリ
 
 
 
余程、失敗したくない
らしいですガーン
 
 
 
何もしなければ
傷つかない。
ビビの声に従って
おとなしくしてきました😑
 
こんな風に大人しいの

 
 
でも何度も京都に行って
 
そういうの変えたいと
思ったので
 
 
 
考えを変えてみました
 
image
 
 
京都は広くて奥深いから
失敗も発見も出会いも沢山あります
 
 
『行ってみたいな~
でもな~』
って方、大丈夫ですよ爆  笑
 
 
占いでビビってる
自分だって
「えいや」って行って、
楽しかった。
image
 
それと、ビビってビビって
仕方がないとき、
どうすればそれが消えるかと言うと
 
 
行動していると
忘れられます。
目の前のことに夢中で
ビビってるヒマがないから爆  笑
 

 
思い切って
京都に行ってみませんか?

早く天気が落ち着きますように。